2005年01月31日

雪!雪!!

image/ctalk-2005-01-31T21:07:47-1.jpg

今日の熊本は今年一番の寒波だったそうで、天気予報どーり、夜には雪になりました☆
まともに雪が降っているのを久しぶりに見ましたよo(^-^)o
かなりテンションあがります↑↑
帰り道もニコニコで自転車こいでました♪
ほーんとすごかった〜!嬉しかったです。
明日積もるかもですね☆

写真は行きつけのケーキ屋さんのシュークリーム(^^)
クリームたっぷりで何より皮が美味しい!砕いたピーナツがかかってて歯ごたえもあるしね。
最近のお気に入りです♪
あ。今日は母の誕生日でした。おめでと〜(^_-)-☆
SMAPのシンゴちゃんもおめでとう!
posted by うっちー at 21:07| Comment(1) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月30日

Mixed Tape5

メルセデス・ベンツの公式サイトで、「Mixed Tape5」が無料配布されてます。
MP3形式でダウンロードできるようになってます。ZIPファイルなので解凍ソフトも忘れずに。

中身はかなりカッコイイです。JazzやPOPやHIPHOPと幅広い選曲。私は結構好きですね。
しばらくはネットしながらのBGMに使えます。
何度も言いますがタダですよ!皆さん、がしがしダウンロードしちゃいましょ。
こちらからどうぞ

入ったら一番下の
「Start Special」→「Play」→「Download all tracks」→「Download」
でOK。

重いので全てダウンロードするには結構時間かかります。気長にねグッド(上向き矢印)
posted by うっちー at 02:58| Comment(4) | TrackBack(1) | web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

本日の戦利品

image/ctalk-2005-01-30T01:56:22-1.jpg

ぐふ。「のだめカンタービレ」買っちゃった☆
前から買おうかすごい悩んでたんですけど、読み飽きた漫画本35冊を売りにだしそのお金で買ってきました!
やっぱり二ノ宮知子さんの漫画は面白いです♪
最近、家の車が新しくなって。運転しててあまり疲れなくなったんですよね車(セダン)
これってかなりの進歩じゃないですか?
だから新しくできたジャスコまで足をのばしてみました。
弟が行ったときはすごい人が多かったと言ってたので、駐車場あるか心配してたんですが、あっさり停められてなんか拍子抜け(゜o゜)
広いけど入ってる店がイマイチでした。
なんか土曜のデパートにしちゃー、お客さん少なくない?大丈夫かジャスコ。
絶対建てた場所が悪いと思うよ。こんな何もないところ。。。
でも、バーゲン中だったので茶色のコートとストレートのジーパン買いました!
両方とも半値で♪高いジーパンなかなか買わないからさ、良い機会でした。
仕事始めて体型変わったので、パンツのサイズが合わなくなって困ってたんですバッド(下向き矢印)
やっぱこれからはジャストサイズで買おうと思います。
友達がバイトしてるショップもあったので顔出してきました。
なんかきょとーんとされた(笑)髪短かったからか??
心配しててくれたらしい。イロイロあったし(^^;)
意外とケイさんは大丈夫ですよ。ありがとね。。

あとバレンタインのコーナーでイロイロ買って。
今は手作りキットがたくさんあって、見てるだけですごい楽しいですね揺れるハート
よ〜し!がんばって作るぞぃ手(グー)


夜は友達と熊本市内でご飯。
本当はバーバーでもう一杯と行きたかったけど、電車なくなりそうだったのでまた次回ね。
気持ち悪いぐらいおなかいっぱい。やっばいよ、最近ビールが美味しいんだけどたらーっ(汗)
完璧、呑み助だよ〜〜( -Д-)
でもま〜、女同士お酒飲んで、喋りまくって、楽しいですな。
あーカラオケ行きたいカラオケ
posted by うっちー at 23:56| Comment(1) | TrackBack(0) | CD/Movie/BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テンプレート作ってみた。

前、リニューアルのとき使おうと思ってそのままになってたやつを作り上げたけど
使い道がないので誰か使ってもらえればと思ってアップしてみました。
テキストサイトもしくはイラスト、写真サイトでも使えるような感じのテンプレートがダウンロードできます。

サンプル
http://www12.plala.or.jp/natural-sr/pola/


文字入れ替えるだけの簡単作業ですから、試しにHP作ってみたい方向け。
かなりシンプルに作りましたから、手打ちでも平気かな?
っていってもサポートまでしてないから、一通りは自分で勉強してください。


なんとなくホームページ作ってみたい方のテンプレート。
ダウンロードフリー
http://www12.plala.or.jp/natural-sr/pola.zip
posted by うっちー at 10:20| Comment(1) | TrackBack(0) | web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

またもや

image/ctalk-2005-01-28T20:11:45-1.jpg大好きな和風鳥粥。
ミスドに来たら必ずと言っていいほど食べてます☆
鳥肉大好きなんだよね。特にささ身が好き。焼鳥とか結構好き。
内蔵系と皮は苦手だけど…f^_^;軟骨はクセになります☆
ところで焼鳥は串にかぶりつきますか?
それとも串から外して箸で食べますか?
わたしは前者で食べたいんですが、目上の人の前じゃしづらいですよね…。
でもかぶりついたほうが美味しく感じますよね??
posted by うっちー at 20:11| Comment(1) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コーヒー愛飲者は糖尿病にかかりにくい

ネットでこんな記事を見つけました。

コーヒー愛飲者は糖尿病にかかりにくい
http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/kenkou/pickup/355338

以下掲載文章引用
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

年齢や糖尿病の家族歴など、ほかの要素も含めて補正したところ、カフェイン入りコーヒーを1日6杯以上飲む人では、全く飲まない人よりも、何と男性で5割、女性では3割も、糖尿病にかかるリスクが低くなる計算になった。一方、カフェイン抜きコーヒーについても同様の検討を行ったが、その“予防効果”は、通常のコーヒーほどではなかったという。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

コーヒーって1日にあんまり飲むと体に悪いと思ってたけど、それって違ったんですね。
食事中に飲むのがいいってこの記事には書いてあったけど、ご飯食べながらコーヒーは飲みたくないかも。。。喫茶店
やっぱ食後にちょっと苦めのが美味しい。。
うー。またVESTAに行きたくなった。のだめが入ってるかも知れないから明日行こっかな。。

posted by うっちー at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

髪形

うわ〜。ショートにすると髪伸びたのすぐわかるんですね。
明らかに髪の量増えてるf^_^;髪染めるだけにしようと思ったけど切らなきゃなぁ。
久しぶりにFran買ってみた。出たばかりの頃Franにはまりにはまって毎日のように食べてましたよ。イチゴが好きだったんだけどなぁ。抹茶味なんて買ってみた。
うん。抹茶でした。
抹茶もマイブームだったときがあってその頃は抹茶アイスばっかり食べてました。
ちょっと渋いような甘いような…飲み込んだときの鼻から抜ける匂いが好きです。

「好きです」といえば、今のヴィダルのCM見ると照れてしまうのはうちだけですか??
要潤が花束持ってカメラ目線で「愛してる…」って言うやつ。
別にファンでもなんでもないんだけどさ、見るたびにやけてしまうとです。
絶対HPアクセスする女性多いですよね。
続きを読む
posted by うっちー at 20:06| Comment(5) | TrackBack(1) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PDFファイルを作りたいんですけど。。。

さっき、Adobe Readerを6.0にバージョンアップしたんだけど、これ起動早いっすね〜!!
googleで検索してるときに間違えてPDFファイル押した時の、あの立ち上がるまでのイライラ考えたらかなりいいよ、これ。
今までのとは比べものにならない早さです。
まだの人はぜひダウンロードだ右斜め上ホント早いっすよ。

つかデザインやってる人にしつもーんexclamation×2
例えば文書がA4で2枚分あるとするじゃないですか。これを1つのPDFファイルにしたいんですよ。
普通にイラレで繋げて作ったらすごい縮小されて出てくるし・・・(−−;)字小さすぎ・・・
イラレやフォトショで2枚のPDFファイルを1つのファイルにするってできるんですかね?
1ページずつ立ち上げて印刷するしかないんですかね〜。。
やっぱりAcrobatじゃないと編集出来ないのかなたらーっ(汗)
前まで30日の無料体験版があったんだけど、見当たらないのよね。今はないんですか?

というか、会社にアクロバットある方、連絡くれないかな。。
頼みたいことあるんだけど!!ご飯おごるから!!レストラン



Adobe Reader ダウンロード
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html
posted by うっちー at 17:22| Comment(5) | TrackBack(2) | web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

早いでー

今日は7時の電車で帰れました!4両電車は座れるので好きです♪
フフ。まともな時間にご飯食べれるのは嬉しかですね(^^)

昨日手づくりのトリュフを父が貰ってきたので、朝から摘んできました。喫茶店で出してあるものだからすごい美味しいの♪
すごいよな〜。なんでこんなに違うんだろう。ちょうど良い甘さだしすごいなめらか。口溶けいいわ〜。
うちいつも生クリーム1:チョコ2の比率で作ってるけど、柔らか過ぎるから生クリームの量減らしてみるかね。
うーむ。作り方習いたいな(@_@)

しかし今の食欲は危険だわ。なんでこんなにお腹すくんだ…。生理前だからか!?(*_*)
posted by うっちー at 19:56| Comment(1) | TrackBack(1) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CARAN d'ACHE

万能手帳「モールスキン」を買ってからこの手帳に合うペンケースも買ったのだけど、肝心の中に入れるボールペンがない。
今はどこででも手に入る100円ボールペンを使っているけど、せっかくなら100円ボールペンを卒業していいボールペンが欲しいペン
それも油性で、書きやすいペン。オシャレならなお良いるんるん
なぜ油性ボールペンかというと、紙を汚してしまうから。
わたしは文字を書くとき紙に手をついてしまうので、シャープペンだとどうしても紙が黒くなってしまうの。
習字を習っていた時もよく汚してて、いまだにその癖が治りません(^^;)
色々ネットでペンを探して、わたしでも手が届いていいなーと思ったのがカランダッシュ、ラミー。
どちらも書きやすいと評判なようです。
型によったら2000円前後なので、ちょっと背伸びした気分になるでしょ?
街で大きな文房具屋さんって・・・甲玉堂?あとはジムランド?


CARAN d'ACHE(カランダッシュ)
http://www.carandache.ch/
LAMY(ラミー)
http://www.nshcgj.jp/brands/lamy/main.htm

信頼文具舗(↓モールスキンのページへ↓)
http://www.wada-denki.co.jp/bunguho/ctlg0245.html
posted by うっちー at 15:36| Comment(1) | TrackBack(0) | zakka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

そうだよ〜。

シーサーってモブログにもなるんでした。
て訳で携帯から日記。
さっき携帯でブログ見たら同じコードなら絵文字出るみたいね。

あ。今日は給料日でした!イェイp(^^)q危うくご飯食べに連れてかれるところでしたが無事帰れました。ふぅ。
バレンタインまでは間食、我慢我慢。
はぁ、バレンタインたいね〜。生チョコ豪華バージョン作るかな。テンパリングとか挑戦してみたり。
さあ。頑張らなきゃ(´Д`)

あ。サイフ買わなきゃ。次はANNA SUIにしよ〜♪つか、いつからが春サイフなんすかね?
posted by うっちー at 21:51| Comment(1) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

風邪っぴき

昨日からのどの調子がどうも悪い。
朝起きるとのどがカラカラ。
「寝る前に濡れタオル部屋に干そう・・・」と朝イチで考えるわたしって一体あせあせ(飛び散る汗)
そういえば、絵文字がカラーになってたので使ってみましたぴかぴか(新しい)
若者ぶってみました。グフ黒ハート
何でこんなに気分が滅入っているのか自分でも不思議。
ストレスたまりはじめたか?ん??危険信号ですかexclamation&question
つーか絵文字光りすぎだと思います。

またもやフェリシモでワンピースを注文してしまいました。
今度はNUSYのワンピ。さて何色が届くのでしょうか。来月が楽しみです。
どうやらワンピマニアになりたいらしいです。
ついでにペンケースとポーチも注文。
気付けばプレゼントもらえる金額に達していました。。
そんなにメモ帳いらないんだけど・・・まあいいや、会社で使おう。

FELISSIMO
http://www.felinet.com/


昨日、帽子買いました。
ニット帽が欲しかったんですが、かぶるものすべて似合わないので
(全部クリみたいになってしまう)どうしようかと思ったのですが
どうやらツバ付きなら大丈夫なようです。
黒のリバーシブル帽子を購入。2900円というお手ごろ価格。なかなかカワイイのよん。
ブローチ付けてかぶりたいわん犬
posted by うっちー at 15:35| Comment(1) | TrackBack(1) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

うお

Seesaaのデザイン変わっててびっくりした。
メンテされてから再構築までの時間が短くなって嬉しい限りですよ〜。
前はすっごい時間掛かってて。特に夜の7時ぐらいから酷かったんですけど最近はストレスなく投稿できますね。
新しいフォームも見やすくてなかなかです〜。
あとはテンプレートをもっとシンプルできれいめなの欲しいですね〜。

そうそう、昨日は急遽、うちの会社の新年会がありました。続きを読む
posted by うっちー at 10:22| Comment(1) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

さっき雪降ってましたよ〜!!はらはらと。。
今年2度目の雪!!すぐに止んじゃったけどね〜。
熊本人にとったら1〜2分の雪でも珍しいものなんです。
なんか嬉しくてカキコ。

つか北風、冷たすぎなんだけど。
くっ・・・お腹痛すぎなんだけど!!(><)
posted by うっちー at 09:16| Comment(3) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

六花亭 マルセイバターサンド

rokkatei.png

北海道つながりで、六花亭のマルセイバターサンドもこれまた美味しいんですよね。
これもお土産でいただいたんですが、とにかく甘いです。
ホワイトチョコレートと北海道産生乳100%のバターを使ったクリーム+レーズン。
その濃厚なクリームをサクサクのクッキーでサンドしてあります。
クリームはかなりの量がはさんであるのでひとつで食べ応え十分。
ブラックコーヒー片手に食べると結構幸せかも。。。
バタークリームは苦手なわたしですが、これは別ですね。
あの独特のバターが舌に残る感じがないのが嬉しい。
あ、レーズンが苦手な方は無理かもしれないです。。。(^^;)

六花亭
http://www.rokkatei.co.jp/
posted by うっちー at 14:34| Comment(3) | TrackBack(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月13日

iPod shuffle

「iPod shuffle」
「Mac mini」
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore

「iPod shuffle」久々に欲しいと思うものが出てしまった。
前々からiPodには興味はあったんですが、値段が高いので
ちょっと手が出せないなと思ってました。
そんな何千曲も入らなくていいから安いのでないかなーと思ってたら
やってくれたぜアップル社!待ってたかいがあったぜ!!
今は通勤時にMDプレーヤー使ってますがちょっとかさばるし
バックの中で電池が飛び出すことが多くて困ってたんですよ。
最近音飛びするようになったし、、

「iPod shuffle」はとにかく薄くて小さくて軽い。
USBポートに直接差し込めるのでデータ転送がラクラク。
iTunesからの転送が便利だそう。
メモリとしても使えるのがいいよな〜。。
ちょうどUSBメモリ欲しいと思ってたんですよ。
中身はとてもシンプルで再生はリスト順かシャッフル。
タイプは2種類
512MBタイプで120曲、1GBタイプで240曲ほど入るそうです。
posted by うっちー at 17:12| Comment(1) | TrackBack(0) | zakka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ROYCE'

choko.jpg

ふと思ったが、もう1ヶ月もすると、バレンタインですね。
チョコといえば、美味しい生チョコがあるんです。
知ってる方も多いかと思いますが、ロイズの生チョコです。
海外のメーカーかと思ったんですが意外や意外、北海道の会社なんですよ。
北海道といったら白い恋人も捨てがたいんですが、季節柄ロイズをご紹介。
ここは手ごろな値段で美味しい生チョコがいただけます。
わたしがこの生チョコに出会ったのは高校の時だったでしょうか。
お土産でいただいたんですけど一口食べてすぐにはまってしまいました。
もう、とにかくチョコがなめらか。
すーっと口の中で溶けて、もうひとつ、もうひとつと欲しくなります。
色々な種類があるんですが、わたしのおすすめは生チョコ「オーレ」と「シャンパン(ピエール・ミニョン)」
わたしはシャンパンが好きですかね。お酒入りが苦手な方でもきっと美味しいと思うはず。
香りがとてもよく、上品な味です。
バレンタインに手作りする時間がないわ〜って方は試してみてください!買って損はしませんよ!
ひとつ600円程度ですから自分用に多く買っても大丈夫でしょう。
期間限定の商品も出ているのでぜひチェックしてみてください。


ROYCE'
http://www.e-royce.com/index.jsp
posted by うっちー at 11:59| Comment(1) | TrackBack(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月11日

筋肉痛

あーーー。なんだか先週末はアクティブに過ごしてしまいましたよ。
この寒い中に・・・
そういえば、成人の日でしたね。新成人の皆さま、おめでとうございます。
街も色とりどりの振袖姿でにぎやかでした。人多かった〜。。
市内まで行くとやはり髪形や振袖なんかも派手な人が多くて見ていて面白かったですね。
日曜は免許の更新に行きました。朝から早起きして行ったんですがこれまた人多くて。。
しかもスッピンで照明写真撮る羽目に・・・
あっちに行ってから化粧するつもりでいたのにあれよあれよという間に・・・・
髪短いし眉毛薄いし怖いよ〜。(・_・、)
あんまり人目には出ないけどさ。これで3年間頑張るのか・・・しまったなぁ。。。
まあ過ぎたものを言ってもしょうがないからいいか。うん。

久々に仕事も忙しくないし、どこでもバーゲンやってるんで、月曜は福岡にいってきました。
服とついでにデジカメ買いました。自分へのご褒美です。ついでって言える金額じゃないけど。。
ちなみに買ったのはCanon IXY DIGITAL 40
1センチまで近づいて撮れるRICOH Caplio R1
と迷ったんですが、Caplio R1は初心者には難しいとよく聞くので迷ってIXYを買いました。
以前使っていたのがIXYの200だったのでなれてるのもあったので。
RICOHもすごく性能がいいんですがね。単三電池が使えるしバッテリーの持ちが良いとか接写1センチまで大丈夫とか。
でもIXYもバッテリー満タンなら3時間は大丈夫だそうで、メモリがなくなったら電池もなくなるって感じだそうです。
本当はアルカリ電池が使えるのが良かったけど、予備のバッテリーを買えば電池切れはないだろうと。
しかもフル充電の時間が短い。1時間半ほどで充電完了。実際やってみたんですが本当にそのくらいで充電できました。
店頭で触ってみたんですがIXYも結構近づけるんですよ。3センチって考えたらものすごい近い。
しかもシャッター押してからのタイムラグがほとんどないので手ブレも少ないです。
また薄いし軽いしですね。
今はIXY DIGITAL 50が一番人気だそうです。でもぶっちゃけ40でも十分なんですよ。
40の画素数は約320万画素、50は約400万画素なんですが、素人目にはほとんど違いはないです。
わたしはプリントするよりWeb上で使おうと思ってるから300あれば十分!
デジカメは実際に触ってみて定員さんにいろいろ聞いて買った方がいいですよ。
傷つけたくないからカバー買わなきゃな。

あと本当はワンピース欲しかったんですがあんまり良いのなくて。
なーんか似たようなのばっかでさ〜。いいかも〜って思うのは案の定高くてさ〜(^^;)
今回は警固神社周辺をメインに行ってみました。ちょっと外れるとカワイイお店いっぱいなんデスヨ。
今度はカフェめぐりしたいな〜。前にポスティングに行った時カフェいっぱい見かけたからな。
しっかし寒くてですね。途中で雪降ってきて、しかもそれが雨に変わって寒いのなんの。。。
ニット帽も欲しかったので帽子屋さんにも行ったんですが心つかまれるものがなかったので買いませんでした。
しかし恐ろしくニット帽似合わなくなったんだけど。。。どうしよー。
やっぱり彼氏さんに貰えばよかった。ちきしょー。惜しいことした。。。
嫌がられたけど無理やり部屋に遊びに行ったんですが、帽子やるよって言われたけどなんか「よか」って条件反射で答えてしまった・・・馬鹿・・・
つか今の髪型彼氏(?)とかぶってるし・・・
「みんなにどうしたの〜?って言われるんだよね」って言ったら「傷心したもんね」だって。
ええ、かなり。・・・
・・・しかし今の扱いって友達以下じゃないすか?


てか筋肉痛です。
あう。。完璧運動不足ですな。。
posted by うっちー at 18:29| Comment(1) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月06日

こんな話もどうかと思うんですけどね。
わたしの地元の美容室の話なんですが。
中学〜高校はそこの美容室にお世話になってたんですけど
最近そこのスタイリストさんが亡くなったという話を聞いて。
女の方なんですけど、明るくてなんでも前向きに考えるお姉さんって感じで。。
だから精神的なことで亡くなったって聞いて、もうすっごいびっくり。。
成人式のときに髪と着付けをそこにお願いしてて去年、お会いしたのが
最後ですかね。
そのときは全然そんな風には見えなかったけどなぁ。。
鬱って自分じゃ気づかないところがあるからなぁ。
そのときってホントにきついですよね。。
なりかけになったけどたい。考えれば嫌なことしか思い浮かばなくて
そんな病んでる自分にもっと凹んで。。。それの繰り返しで。
ふと「あ、死にたいかも」って本当にふとそんなこと思うんですよ。
怖いっすよ〜。
今は薬で治るみたいだけど、まさか自分が。なんて思わないだろうし。
周りに心配かけたくない気持ちで黙ってるってことが多いと思うんですよ。
わたしとかがそうだしね。
でもさー。人に言うことって本当に大事なことだなってつくづく思うんです。
たまには人前で感情を爆発することもあっていいなと。
恥ずかしいことじゃないんだなーって。
愚痴でもいいんですよね。
「大丈夫、そんなもんだよ?」って言ってくれる人は絶対いると思うんです。
本気で喋れば相手も本気になってくれると思うんです。
言葉にしてみると何でもないことだって思えるかもしれない。
友達や親って自分が思ってるより受け止めてくれるし、
それが自分の側でも受け止めると思うし。
心の繋がりを大事にしたいと思う今日この頃です。
posted by うっちー at 12:19| Comment(7) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月05日

心機一転

4日から仕事始めでした。思ったより早く終わったので、帰りに髪を切ることにしました。
古典的だけど、スッキリするのは本当みたいです。
って終わったわけじゃないすよ(^^;)
これからです。
かなりばっさり切ってもらいました。自分で誰だ?って思うくらい(笑)
肩下まであった髪はものすごい短いショートになりました。
髪の毛立てるのやってみたかったんだよね〜。実は。。
首まで伸びた前髪も眉上になっちゃった。
このくらい切っちゃえば怖いものないっすよ!へへん。
つか思ったより頭寒いです。
首と耳が寒いの何の・・・髪の毛ってあったかいんですね・・・しみじみ。
風邪引かないようにせにゃ。。
初めて行った美容室だったけど、担当してくれたスタイリストさんが
すごい感じ良くて上手だし、またお願いしたいな〜と思いましたね。
うちは大体、美容室行ったら担当してくれた方と喋りまくるんですが
うん。すごい喋りやすかったですね。
ちゃんとスタイリングまで教えてもらえてありがたかったです。

会った人みんなに驚かれてます。
リアクションが面白いです。ププ。
posted by うっちー at 18:16| Comment(1) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

