2005年03月02日

あずみ

あずみ見てました。
コミックスを読んでいる人は、なんでこれを実写にするんだ!って思うんじゃないすかね〜。
アニメが良かったなぁ。めちゃめちゃ面白いんですよ。
読んだこと無い人はゼヒ手に取ってみてください!!
はまります!!
つかマントは爺がプレゼントするのに〜。
なんかあれですね。バトロワと一緒。展開が早過ぎてついていけない。
2時間でまとめるのが無理な話なんですけど。
でも立ち回りとか思った以上に自然で、すごいと思いました。
上戸彩、頑張ってましたね。もうちょっとセリフあればよかったのに。


原作をもう一回最初から読み直したくなりました(^O^)/


posted by うっちー at 23:11| Comment(1) | TrackBack(5) | CD/Movie/BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

極上の時間

今日はいつもより1時間早く起きたせいで結構眠いです。
でも早く起きた朝のピリッとした空気は好き。
朝モヤの景色も好き。
早朝の会社にひとりの時間が好き。
「人のいない静かな朝」はわたしにとってエンジンオイルのようなもので、何ヵ月かに数回、必要なものなんだと思います。
そこにJazzと美味しいコーヒーと菓子があれば、どっぷり自分の世界につかれます。

お婆ちゃんみたいだけど、こういう時間も大事だと思います。

posted by うっちー at 19:50| Comment(1) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卒業式か〜

ume.jpg

今日は高校の卒業式のようですね。とってもいい天気でよかったですね〜!!
卒業するみなさん、おめでとうございます。
自分の高校の卒業の時は。。うーん。。あんま写真も撮らずにとっとと帰ったね。
最後のホームルーム後は生徒会室直行だったな。
帰り友達とご飯食べに行ったっけ?あまり記憶にないし〜(^^;)
数年前のことなのに随分と遠い話のようです。
・・・こうして年とっていくのね。

高校の友達は一生の友達と言いますが、本当かもしれません。
わたしは男運は無けれども、人に恵まれてるな〜と思うことがよくあります。
出会う人、本当にいい人ばかりですごい幸せ。
わたしの周りはステキな人ばかりです。
自分も、ステキな人になりたかですね。
posted by うっちー at 09:57| Comment(1) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

