2005年05月31日

ケータイで。

ケータイに最初から入ってるゲームに人生ゲームがあって、結構ハマってやってます(笑)
これがうち意外に強いんです。4回やって3回1位になってるんですよ。資産交換で勝ってるようなもんです。
ゲームも人生山あり谷ありですよ(⊃Д`)
はぁ。今日こそ早く寝なきゃ。昨日はついついお風呂上がりに雑誌見てしまったから…
つーかお腹すいたよ。 (゜ρ゜)じゅるり。
posted by うっちー at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

ダメダメなんです。

はぁ。五月病でしょうか…ものすごく調子悪いです。最近。ダメダメです。
仕事はかどらないし整体は予約取れなかったし、お気に入りのTシャツにシミつくし、サムさんから貰ったストラップのグルーミーが取れてどっか行ったし、散々ですよ。マジメに。
珍しくチキンマックナゲットなんて食べてます。たまに食べると美味しいもんだね(^_^)
気分かえようかなと思って香水買いました。ピーチの香り。
また甘口のものを買ってしまった。う〜んいい匂い♪
posted by うっちー at 20:06| Comment(2) | TrackBack(1) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

一度やってみたかった。

FELIX.jpg

ガムの箱買い。
当たりの確率は、5/60ということが判明。
しかも箱買いだと30円安くなるということも判明。
posted by うっちー at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イチゴがいっぱい

ichigopurin.jpg

最近のお気に入り。
イチゴ系のチロルチョコが入った「いちごがいっぱい」
その中のイチゴプリンに書いてあるセリフがおかしいの。
「欲しかったらうばってみなさいよ!」とか「そうやってかわい娘ぶって」
とかイラストとは程遠い口調がおかしすぎる。
posted by うっちー at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

最近ショックだったこと

母が健康スリッパ買ってきてくれたんですけど、最初痛くて素足じゃ履けませんでした…
結構ショックでした。だから今慣れようと必死で履いてます。


最近、また血便が…(お食事中の方すみません)
わたしの腸は大丈夫なんでしょうか(-.-;)すごく不安です。
posted by うっちー at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

眠い

あー。眠かったよ〜。朝辛かった(+_+)
福岡からのバスの中も爆睡で、首ありえんくらい傾いてたから肩凝ったし…
日曜は整体に行くつもりだったんだけど、会える機会を逃すわけにはいかんでしょ。
でも来週は絶対行かなきゃ椅子に座ってられないf^_^;
やだやだこんな身体。腹筋鍛えなきゃなぁ(._.)
posted by うっちー at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

動植物園いってきました☆

きょうはステキガールと動植物園行ってきました!
写真わしわし撮ってきましたよo(^-^)o
動物園なんて何年ぶりでしょう。ぜんぜん懐かしさが無かったのは小さい頃は興味がなかったんですね(-.-;)20代になって大興奮でした。楽しかったよ♪
シロクジャクってのがいてね、羽広げたらめっちゃ綺麗だったんですよ!
しかしですね、カンガルーとか虎とかすごいやる気なかったんですよ(^_^;)
写真あるんですが今、福岡にいるんです。なんか元気よかですよ(笑)

posted by うっちー at 22:41| Comment(3) | TrackBack(4) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SX70の誕生日

SX70のシリアルナンバーを入れると製造年月日がわかるというサイトを発見。
早速試してみました。


わたしのソナーちゃんは1980年9月5日生まれでした。
おお。。わたしと3つ違いなんだね。
なんか愛着わくね〜(^^)


SX70持ってる方はぜひ。
http://www.rwhirled.com/landlist/sx70sn.htm
posted by うっちー at 01:13| Comment(2) | TrackBack(0) | web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パークライフ 吉田 修一





わたしも「スタバ女」なんだろうか・・・
こういう出会いっていいなぁ。。
posted by うっちー at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | reading | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨の日のイルカたちは 片山恭一




全体的に濃かった・・・。
朝から読む感じじゃ無かったなぁ。
posted by うっちー at 00:49| Comment(0) | TrackBack(1) | reading | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

喋った喋った

小・中・高、一緒だった友達と久々に飲んできました。
ほんっとに久しぶりだったなぁ。。
もう話が尽きない尽きない。3時間ぐらい喋りっぱなし。
このコとは昔からよく喋るんです。もう止まらんです。
就職活動中で、熊本から出るんだーと言ってました。
確かに留学とかしてたからなぁ。。すごい活動的だもんなー。
その行動力がうらやましいです。
久々に思いっきり喋れて楽しかったです(^^)
来週も地元の友達と飲む約束したんだよねー。どうしたわたし。
自分から誘うなんて珍しいなぁ。。。
・・・まあたまにはね。。


さーて。。明日は遊びに行くし、お風呂入って寝るかぁ。
posted by うっちー at 00:40| Comment(0) | TrackBack(1) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

mixed tape 07

mixed tape



Mercedes-Benzのサイトでダウンロードだ!
今回もかっこいい曲ばっかりですよ。
ドライブのお供に。
もちろんタダです!

Start Special → Play → DOWNLOAD ALL TRACKS でダウンロードできます。
結構、時間かかるから気長にね。
posted by うっちー at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

ねえさんたちに100の質問

答えてみました。




その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。
    →ケイ 12月15日うまれ 生まれも育ちも熊本です。


その2 血液型、星座は?
    →A型 いて座です。。13星座だとへびつかいです。


その3 身長・体重・靴のサイズは?
    →159センチ 4○キロ 靴は23.5ぐらいでしょうか。


その4 家族構成は?
    →祖母 父 母 弟 でわたしです。 


その5 自分の長所と短所を述べよ!
    →長所は何に対しても地道にこつこつとやることかな。
     短所は素直じゃないとこ。 


その6 座右の銘は?
    →なんとかする。


その7 好きな単語は?
    →適当。


その8 自分を動物に例えると?
    →ナマケモノ?


その9 趣味はなんですか?
    →んー。インターネットとか漫画とか写真とか。


その10 特技・資格があったら教えてください。
    →資格なら簿記とかワープロとか秘書とか情報処理とか珠算とか
     レタリングとか色々持ってます。でもいちばん役に立ったのは習字三段。


その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
    →vaioとeMac持ってます。Windows・MACどっちも好きです。
     よく使うソフトはドリームウェーバー、フォトショップ、イラストレーター
     ファイヤーワークス。あ。あとTeraPadもよく使います。。


その12 メール友達何人ぐらいいますか?
    →メル友はいないです。あまりメール好きじゃないんで。


その13 インターネットを始めたきっかけは?
    またいつごろインターネットデビューしましたか?
    →父が使っていたので。初めてネットしたのは・・・えーと高校入るくらい?
 結構昔で覚えてないかも。。



その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
    →家にいながら世界中のパソコンと繋がるところ。
     あと色んな情報が手に入るところ。


その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
    →新しいウィンドウが次々開くページとか、右クリック禁止とかウザいですね。


その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
    →HIPHOPとかJAZZかな。今はケツメイシが好きです。


その17 好きなテレビ番組はなんですか?
    →「今どきごはん」とか地味に好きです。


その18 口癖はなんですか?
    →「ば!」「だって」


その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
    →ホント、稀にマイルドセブン吸います。


その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
    →妄想。止まらんです。。


その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
    →うわー。きっついですね。じゃあよく行く喫茶店のハンバーグカレー。


その22 好きな飲み物は?
    →麦茶!


その23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?
    嫌いなものは?
    →えっと。嫌いなものはホットミルク。
     馬刺し キムチ納豆 豚の角煮かな。すぐばれそうだ(^^;)
 

その24 得意料理はなんですか?
    →ケチャップ味の野菜をてんこ盛りにしたチーズハンバーグ。美味いですよ。


その25 好きな花は?
    →桜


その26 洋服はどこで買うことが多い?
    →熊本市内で。ショップは特に決まってないです。


その27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
    →売るか、捨てる。


その28 指輪をもらったことありますか?
    →買ってもらったことはあります。


その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)?また愛用している着メロは?
    →ドコモにしたばっかりです。F506iのピンク。
     愛用ってほどでもないですけど・・・じゃあジレンマかな。


その30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
    →DHCのクレンジングオイル・AZAREの洗顔用せっけん・ちふれの美容液
     統一性がなくてごめんなさい。


その31 オススメのベストコスメを1つ!
    →オルビスのアクネスポッツコンシーラー。
     ニキビに直接塗っても大丈夫なので便利です。


その32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
    →個人的にオルビスのコスメが気になります。


その33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
    →ピンクのラメ。


その34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
    →ニナリッチのレベルドリッチ2です。男の子にも女の子にも受けがいい。


その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
    →ラックススーパーリッチ。ワックスはモッズのマットタイプ。


その36 男の化粧について一言ドウゾ。
    →眉整えるぐらいならいいんじゃないでしょうか。。


その37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
    →わたしの中身を受け入れてくれる人。
     あとちゃんと叱ってくれる人。Mではない。


その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をどう思う?
    →「耳をすませば」のセイジ君しか思いつかない。


その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、
    不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
    →断然金持ち。


その40 男のセクシーだと思う仕草は?
    →タバコを吸う仕草。かな。ちょっと下から見るのが好き。


その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
    →自己中な男。ほんとムカつく。


その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン
    自分の息子がなるならどっち? 理由は?
    →そりゃもう前者で。もっと我慢しなさいよ。


その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
    →タンスにゴンのにおいのする人。


その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は?
    →矢田亜希子さん。綺麗なお姉さんですよね〜。あこがれます。


その45 どんなタイプの女が嫌い?身近にいる?
    →頭悪そうな人。今のところ身近にはいませんね。


その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?
    どんな風になってたと思う?
    →ギャルにはなってないです。ギャルは怖いです。
     ごくごく普通の学生でしょうね。。


その47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
    →1時間ぐらいですね。。最初に洗うところは左腕です。


その48 生まれ変わっても女でいたいですか?
    →そうですね。女で良いかな。


その49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)
    どう過ごす?
    →男になったら。。ナンパしてみたいですね(笑)


その50 女に生まれてよかったと思うときは?
    →レディースデイのとき。
     あと会社の飲み会のとき(無理して飲まなくていいから)


その51 逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは?
    →生理痛のとき。あとグループで行動したがるとこが、もーー嫌。


その52 自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは?
    →好きな人の前で照れる。
     うちも女の子じゃん( ´∀`)σって気分になる


その53 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは?
    あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
    →あー。散々からかい倒すとか。す、すいません。


その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
    →12歳。ここからもう少し人を思いやる気持ちがあればね・・・。


その55 遠距離恋愛したことありますか?
    →真っ最中です。


その56 結婚と恋愛は別ですか?
    →別でしょー。


その57 1日だけ猫になったら何をする?
    →彼氏んちの猫になって彼のひざの上にずっと乗っとく。


その58 1日だけ透明人間になったら何をする?
    →つまみ食いとか?


その59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
    →ゴレンジャーとかドラゴンボールを再放送して欲しい。


その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。
    ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
    →すっごい跳躍してる夢。だっご飛んでました。正義の味方になって
     変身して戦ってました。「装着!!」とか言ってました(笑)
     カラーですね。覚えてる限りじゃ白黒はないです。


その61 ねえさん買い物自慢!今まで生きてきた中で自分で買った
    一番高いものは何ですか? いくらしましたか?
    →eMacですね!メモリとか周辺機器込みで13万ぐらいだったかな?


その62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
    また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
    →んー。。長かったのは3ヶ月ぐらいかかりました。
     特効薬・・新しい恋を見つけること?


その63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
    →先週の土曜日だったっけ?
     「世界がもし100人の村だったら」を見て大泣き。


その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
    →二十歳のとき卒業制作で優秀賞貰って、就職も決まって、
     彼氏もできて、ホント幸せでした。
     一年分の運を1ヶ月で使い切った感じでした。


その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
    →トマト農家のトマトをもぎ取って食べてた。


その66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。
    彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
    「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」
    →お前の親友のことが好きになった。結構辛いよこれ(経験あり)


その67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
    →デジタル一眼。ニコンのD70s欲しいです。。


その68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたら
    その使い道を教えてください。
    →福岡に越す。


その69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
    →カメラ日和、ガラシャ、のだめカンタービレ、20世紀少年、プルートウ


その70 最近読んだご本は?(マンガ可)
    →片山恭一さんの「雨の日のイルカたちは」


その71 ピアスはいくつしてますか?
    →してません。


その72 オススメダイエット法を教えて下さい。
    →徹夜。


その73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
    →徹底的に無視。


その74 週に何回ぐらい、Hしますか?
    →週じゃないですね。つかあんま好きじゃないです。


その75 ムダ毛はどう処理していますか?
    →かみそりでジョリジョリと。


その76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
    →あ、ハイ・・・


その77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
    →愛してるの感覚がわかんないけど、
     彼に対しては特別な感情は持ってますね。


その78 自分は二重人格だと思いますか?
    →そりゃもう。はい。


その79 下着は何色が多いですか?
    →ピンク


その80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
    →彼氏と車の中でFLOWの流星を聞いてて「いい曲だね〜」
     なんて言ってほのぼのしてたときがあったなぁ。


その81 カバンの中身を教えて下さい。
    →財布、定期、ハンカチ、ipod、手帳、ボールペン、ケータイ、
     鍵、鏡、化粧ポーチかな。


その82 あなたにとっての宝物はなんですか?
    →友達。


その83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
    →巫女やってたことがあるんで信じるかな。


その84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。
    フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
    →愛をくだーさーいー


その85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする
    行動を教えて下さい。
    →美味しいものを食べる。


その86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?
    →B型の男。自己中なんだよね、とにかく。


その87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
    →友達になりたい!!


その88 大きくなったら何になりたいですか?
    →むしろ小さくなりたい。


その89 自分って天才? と思うときは?
    →HPの素材作ってて、切り取ったサイズが保存するのと
     ぴったり同じだったとき。だごすげーと思う。


その90 最近ムカついたことは?
    →どうでもいい人に襲われそうになって、気まずくなるのも
     それはそれで面倒だったので「勘弁してくださいよ〜」って冗談ぽく
     返して後ろ向いたら、後ろから抱きしめてこられてさー。
     そしたら「体ガチガチですよ」とか言われた。
     は?何言ってんのコイツ。いきなりそんなんされたら誰だって
     どうしていいかわからんっつの!!久々ブチっていきそうだったね。


その91 最近うれしかったことは?
    →社長に仕事早いねって言われた。


その92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。
    →特にないかな。


その93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードが
    あったら教えて下さい。
    →毎日がおバカな毎日です。


その94 こいつに一言、モノ申ーす!誰でもいいから一言
    言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
    →いつも川尻駅で乗る男の子がすっごい挙動不審なんです!!
     も〜気になって気になって仕方ないんですよ!!


その95 男女の友情は成立すると思いますか?
    →成り立つんじゃない?


その96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
    →5歳のとき骨折して、折れた腕を無理やり上げられた。
     ホントびっくりするぐらい痛かったです。
    →小学校からつるんでた友達に中2のとき仲間はずれにされた。
     結構イタイ・・・
    →小学生のとき近所の川の階段から滑って頭から落ちた。
     頭はたいしたことなかったけど背中と肩が血まみれでした。


その97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」
    (←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
    →どこでもドア〜〜〜(うわ似てない)


その98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
    →好きなものたらふく食べて、彼氏んとこ行きますたぶん。


その99 一句詠みなさい(byかき蔵)。
    →電話ごしに 久しく聞いた 君の声 悔しいけれど 胸が高鳴る
     ・・・。すいませんまじめに答えてしまいました。


その100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
     →おお。なかなか楽しかったです。読んでくれた人もお疲れ様でした〜。
 


質問提供→ねえさんたちに100の質問
http://www5d.biglobe.ne.jp/%7Ekakigai/neisan/
posted by うっちー at 22:31| Comment(4) | TrackBack(4) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

のだめカンタービレ12



あー面白いねやっぱり。
のだめ好きーv
でもいつの間にやらラブラブやがな。
あー。今度うちも「じゅーでーんv」って言いながらくっついてみようかな(笑)
ぎゃぼー!






そうそう。のだめのサントラCDってもんがあるらしい。
作中で出てる曲が入ってるんだって。
ちょっと興味あって探してるけど店頭じゃなかなか見つからん。。
posted by うっちー at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | CD/Movie/BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カメラ日和Tシャツ

T.jpg

わーい!やっときた〜★
これ、カメラ日和って雑誌で売ってたTシャツ。
すっごい待ってたんですよ。。柄がすっごいカワイイv
ポラ写真いっぱいだし、SX70も載ってるんです♪カワイイよーコラージュv
買ってよかった(^^)


カメラ日和
http://www.camerabiyori.com/
posted by うっちー at 21:55| Comment(4) | TrackBack(1) | mail order | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

コーヒー事件

会社で朝からコーヒーを淹れてて(ドリップバッグタイプ)足元のゴミ箱に
コーヒーの袋を捨てようとしたら、角に当たって見事に足の甲に落下。


うわ。あっつっっ!!(∋_∈;)


そのリアクションが社長のツボにはまったようで、朝から大爆笑されました。
別にボケたつもりはこれっぽっちもないんだけど・・・
そんな日にかぎって、足の甲が開いてる靴下だし。
しかも親指部分に穴開いてる・・・・き、気づかなかった・・・(^^;)
この靴下あんまり履いてなかったんだけどなぁ。。。気に入ってたのに。青の水玉。



なんかもーさー・・・
うちには若さが無いとか、オヤジくさいとか、しょっちゅう言われます。
いや普通だって!!(多分)



昼間、ラジオでB’zの太陽のKomachi Angelが流れた。懐かしか〜。
これを聞くと漫画の「花より男子」を思い出してしょうがない。
だからうちの中で花より男子のテーマソングは太陽のKomachi Angelなんですよ。
稲葉さんかっこいいわ〜。中学時代、PleasureとTreasureをくどい位聞いてました。
フン。まあ、どうでもいいんだけどね。


posted by うっちー at 19:53| Comment(0) | TrackBack(2) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

パピー。ハピバースデ〜♪

今日は父の誕生日です。
昨日出掛けたのでプレゼント買っておきました。すっごい肌触りが良いクッション。
単に自分が欲しかっただけだったり…



土曜日の夜中Seesaaの調子が悪くて、再構築の時間掛かりすぎ。困ったもんだ。
エキサイトの投稿の早さを知ってるもんだからかなりイライラ。


日曜は携帯変えに行きました。
解約しに行ったら、その日から使えなくなりますとのことなのでとりあえず新しく契約してからに。。
いろいろ見て回って一番安いF506iを買いました。とてもじゃないがFOMA高いだろ…
携帯にそんな何万も出せないよ。もっと値段下がらないもんだろうか。
ゆうゆうコールとか色々つけないといけなくって、結局いくら払うのかいまいちわかんないけどまあいっかー。。(^^;)
そんなわけでドコモユーザーになりました。


買ったはいいんですが、メモリのコピー出来るのが対象外の機種だったため、今ひたすらコピペしております。(げっそり)
メモリーカードからも読みきらんかったからねー。まあ仕方ないかなぁ。。。
あー単純作業は好きだけど飽きるわこれ・・・(−−;
皆さんメール届いたら登録しといてね。。。よろしこ。


帰ったらhaco.のニューカタログが届いてました。
やっぱnusyの服かわいい。パンツを買ってしまいそうです。ウフフ。。。
って昨日、夏物のパンツ買ったんだけどね…だって2000円だったんだもん。

posted by うっちー at 20:31| Comment(0) | TrackBack(1) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

銀の鍵 角田光代




100%ORANGEさんのイラストだったので読んでみました。
posted by うっちー at 00:39| Comment(0) | TrackBack(3) | reading | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

冬の輪舞

あーあ。泣きながら見ちゃったよ…冬の輪舞( ̄▽ ̄;)
一回見てるのに(笑)
ていうか新太郎さんの出番あれだけって酷くない??
無性に切なかったです。最後の言葉もカットだし!!ああ可哀相だ、新太郎さん。

posted by うっちー at 23:05| Comment(0) | TrackBack(2) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

体育祭

image/ctalk-2005-05-12T17:20:39-1.jpg

会社の目の前には川が流れてて、その川を挟んだ向いに高校があります。
どうやら体育祭が近いようで、毎日練習に励んでらっしゃるんですが
これがまあとにかく元気良すぎ。
高校の体育祭ってこんなに気合入れて練習するもんだっけ?
ここの高校、先生もえらい元気よかとばってん。
元気良いのはよろしいんですが、音楽とマイクの音量が半端なく大きいのです。
窓開けたいのにうるさくて出来ない。勘弁してくれ。



・・・いやーでもしかし、この熱い体育会系の雰囲気がなんとも。。。
特に応援団の気合の入りようは、まるで部活やってた時の声出しを思い出します。
中学のテニス部時代が蘇って・・・萎えますな。
あーやだやだ。思い出したくない記憶の一つなもんで。。
熱血はうざったいから大嫌いだ。
posted by うっちー at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

