2005年06月05日

がくっと

体調を崩しました。精神的にも参ってます(*_*)
心と身体は同化していると言うのは本当ですね。


大泣きして朝から体重を計ったら、3キロ減っていました。
ビビりましたw(゜o゜)w
今日は約束があったのにダメにしてしまいました。ごめんねm(__)m
食欲がなくて昼に大きめのクロワッサン一個を食べただけです。
あと飲み物ばっかり。久しぶりに飲むヨーグルトを飲んでみたり。結構胃にきた(^^;; うち、本当にダメダメだなぁ。。
posted by うっちー at 20:17| Comment(6) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

