2005年07月15日

ぶーーー

あー。。。3連休だと思ったら、明日自由出勤になってもーたじゃないの〜。
すごい休みの気分でいたのにテンション急降下。福岡行くつもりでいたけど仕方ないか。
やり直さなきゃならない仕事があって、かなりかっちーん。
ここのクライアントさんとうちとは相性合わない気がする。
良くなるようにと思ってやったことが全部却下だもんなー。ていっ( ゚Д゚)y−~~
ああ・・・・ちゃぶ台があったらひっくり返したいよ。
はぁ、、
なんかムカムカしてたので、仕事帰りにコーヒー飲んで充電。
・・・あーーー焼き鳥たべたーい(またか)



そうそう。なんかさー。最近変なメールが来るんですよね。
メル友になってくださいみたいな。
新手の詐欺じゃないのかなとかすごい警戒してるんですけど、どうなんかな。
話が濃いのでちょっと面白いけど無視するべきなんですかね。
毎日メール来るからなぁ。。。相当暇なんだなこの人。
なんか明らかにうちを男だと思ってメールしてるような感じなんだけど、
うちは性別偽ってメールする気ないしな。
顔も年も性別も分からない分ネットじゃ嘘つくの嫌だし。
というか馬鹿正直なので嘘つけないんだけど。
でもなんか迷惑メール多いからメアド消しとこ。



とりあえずなー連休中に
部屋掃除して〜。
マック片付けて〜。
布団干して〜。
髪のボリュームがすごいので髪切りに行こう。
posted by うっちー at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FOMA N901iS「Nを追え」キャンペーン

FOMA N901iS「Nを追え」キャンペーン
http://www.n901is.com/pc/top.php


ちょっと面白くてやってます。
イビョンホン使ってるあたり( ゚Д゚)ウマー
いやでも、今まで韓流スターって全く興味なかったんですが、ちょっとかっこいいかも。。
ドキドキ(*゚ー゚)
日本語お上手ですね。
posted by うっちー at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

