2004年11月20日

フォトグラファー 蜷川実花

以前買った「smart girls 7」のなかで、ある写真にすごく見入ってしまったことがありました。


この写真なんですけど。

mika

写真集「mika」の表紙にもなっている写真です。


この回のsmart girlsの中では1番好きな写真。
構図といい色といいなんて心鷲づかみの写真なんだー!!とドキドキしてしまいました。。
まだそのときは蜷川さんの名前を存じてなかったんですが、写真サイトをまわってたら
上の写真を見つけて「ああ!!あの写真だ!」となったわけです。
そしたら、今までに蜷川さんの写真集はいくつか見たことあったなーと思って。

ピンク・ローズ・スウィート...
Baby blue sky
とか。

Ninagawa Mika's Official Website
http://ninamika.com/home/home.html

くっきり、はっきり、ビビットな色。とにかく『濃い』んです。
蜷川さんの赤は特に印象的。なんでこんなに元気な色をしているんだろう。
蜷川さんの撮る女の子って存在感があってついつい見入ってしまうんですよね。
多分、LOMOなどのトイカメラ好きな人とかは気にいるんじゃないかな〜。

over the rainbow
↑この本すごくかわいいんだって!
わたしカワイイという言葉に弱いもので。。。本屋さんで覗いてみようと思いまする。。
posted by うっちー at 18:11| Comment(1) | TrackBack(0) | CD/Movie/BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。