2004年11月22日

寒がりなあなたに

寒くなりましたねぇ。。。
いよいよ冬本番となってきました。
女の人って冷え性の人が多いですよね。
わたしも冷え性で特に手足が冷えるので、冬は本当に苦手です。
そんな中、いいものを手に入れました。
言ってしまえばババシャツなんすけど(^^;)

それはUNIQLOのヒートテックプラスです。

ヒートテック特集
http://www.uniqlo.com/check/heattech.asp

セール期間中に長袖タイプのものを買ってみたんですけど、あたりでした。
半分疑ってたんですが、着てみると本当に暖かいです。
触った感じは薄くて本当にこんなんであったかくなるの?と思ってしまいますが
なめちゃいけないっすよ。
胸が大きく開いてるので上に着ても見えにくいし、薄いから重ね着してもゴワゴワしません。
これならキャミでもあったかいんじゃないかな〜。
これで冬は大丈夫な気がします。もう1枚欲しいです。

本当にオススメです。ちなみに長袖は1枚1,000円なり。
UNIQLOさん、どうもありがとう。
posted by うっちー at 10:43| Comment(1) | TrackBack(0) | zakka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1097527

この記事へのトラックバック
×

