2004年12月03日

軽やか。

この前のFNS歌謡祭を途中からみたんですが、ちょうど松平建がでてくる番で。。
うお〜!きたよマツケンサンバU!!!!
一回歌ってるとこ見たかったんですよね。
暴れん坊将軍だからってあばれすぎでないの?大丈夫なの?
いや。だってめちゃめちゃ軽やかに踊ってるからかなりびっくりしたんだけど。
かなりチラリズムだったんだけど(笑)いやん。
しかもすっげー笑顔だし。
あああ・・・わたしの中じゃ2枚目なかんじで来てたのに・・・・
いや、笑顔がとてもステキでしたけど。
覚えようかなぁ。。マツケンサンバ。結構うけると思うんだよね。

未だに楠田さんを見るとなるほどザワールドを思い出すんだけど。どーん。


そして、今日はバイト先のオープンした日です。
おめでとうVESTA!!祝21周年。明日また行きます。
わたしと誕生日近いから覚えてますよ。しかも年一緒ですよ。
今年も大晦日はサンドイッチ作りに燃えます!!(・_☆)・‥…━━━★
さあ今年は50皿の大台に乗るんでしょうか・・・
posted by うっちー at 18:03| Comment(1) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1183382

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。