2004年12月08日

来年の目標

あはー。ブログまでほったらかしでしたね。すいませんー。。(^^;
家に帰ってまでパソコン見たくないんですよね最近。
忙しい時に限って創作意欲はわくんですけど。。ワキワキと。
愛用メモ帳にわっさわっさ描いてるけど、実行にうつせない!!みたいな!!
そんなもんじゃないですか?
例えばテスト前日の夜に限って部屋の掃除したくなるとか。
あれなんでなのかなーと不思議に思いますよ。普段すればいいものを。。ねぇ。。

最近、いいなーと思ったサイトがありまして。
カメラ日和って雑誌のサイトなんですけど、なんかかわいいよね〜。

カメラ日和
http://www.camerabiyori.com/

わたしこういう雰囲気の作れるようになりたいんだわさ。
なかなか上手いようにはいかんがね。
自分で作るとダサくなるんですよ。。経験なんでしょうか。うう。。難しい。
頑張ろうわたし。


あーっと。来年の目標はね〜。えーとそうだな。

@貯金を120万円突破させる。
AFLASHとCGIをもっと勉強する。
B手紙を書くというか文字を書く。本を読む。
C自分の思ってることを言葉にできるように努力する。
Dバックで車庫入れできるようになりたい・・・・なぁ。
E出掛けにはカメラを持つようにする。

かな。こんな感じで来年は過ごしてみようかと思います。
C、D番達成にはかなりの努力が必要ですがね・・・


うぉぉ。。。なんだかお腹いたい、、ぐるぐる言ってる(*_*)
posted by うっちー at 19:27| Comment(1) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1233467

この記事へのトラックバック
×

