2004年12月09日

お笑いブーム

そういえば昨日書こうと思ってたことを書き忘れてましたね。
最近忘れやすくてね。考えることが多いからですかね。
計画立てて行動しないとすぐにパニックになるので困ります。
仕事の段取りも考えてからしないとね。といつも思っておりますですよ。
あら。日本語変。


って昨日は朝から霧がすごかったですね。
何か燃やしてるのかなと思ったけど煙くないので「ああ霧か・・・」と。
ここら辺じゃ霧はめずらしいですからねー。
すごいですよー。電車乗ってる間中ずっと霧の中なんだもん。
こんなに広範囲の霧は生まれてはじめてかも。
熊本駅についたら人身事故を知らせるアナウンスが。
あらー。やっぱり事故あったかーという感じですよ。

しかし今年は暖冬ですなぁ。
まだ電気毛布出してないもんなぁ。羽毛布団で全然あったかいし。
寒がりのわたしにとったら助かるけどね〜。

フフ。最近お笑い熱が上昇中なんですよ。
新喜劇をまた最近見出して。。
ねー。毎回やること同じなんだけど見ちゃうんですよね。

誰が好きですか?
わたしは断然、安尾さん。すっげー好き。
あの「〜ですか?」の人です。
いるだけで面白くないですか?(笑)

プロフィール
http://www3.fandango.co.jp/profile/pickupn.asp?UNIT=0&KOJIN=10204&TYPE=1

↑この写真なんか面白い。別にスリーサイズは知らなくてもいいけどね。


あとスピードワゴンも好きなんですよねー。最近。
「あま〜〜〜〜い」が好き。
言っちゃー悪いが小沢さんのあのキモさが良いよ。よくあんなセリフ思いつくよなぁ。。
見るたびうぇ〜〜〜。。。(゜ロ゜)とか言っちゃうんですけどね。
絶対正面から見られたくない。ごめんなさい。
でも好きです。

プロフィール
http://com.horipro.co.jp/profile/06speed.html
posted by うっちー at 12:56| Comment(1) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1241997

この記事へのトラックバック
×

