2004年12月17日

久々に

すいません。ほったらかしですね(^^;
いちいちパソコン立ち上げるの面倒でさぁ・・・
テレビみたいにパッて起動したらいいのにね。
こういうときノートならコタツでぬくぬくでできるのになぁ。。
ほしいなーモバイルパソコン。
でも高いですよね。

あ、15日で21になりました。
誕生日メールくれたみなさん、ありがとうございましたプレゼント
すごい嬉しかったです!!

年末までがんばって仕事します。
忘年会が楽しみですバー

ちなみに7:00にヨダレ屋ってとこらしいです(駕町通り)。
会費は一人2800円。
場所がわからない人は6:50にダイエー前集合だそうです。
時間厳守ナリ爆弾
そうそう。この前「サスケ」のアルバムを手に入れました。
これの「12月のリング」がかなりツボ!
特に冬に付き合い始めたカップルには最適の歌です!( ´∀`)

サスケ
『Smile』

僕と会う日は手袋はしてこないで
こごえたその手を僕が温めたいから

(あっためてくれー黒ハート

小さく細いその指に この想いとおしてくれたら
赤く染まる頬に そっとキスをしよう
出会った頃のような 甘いキスをしよう

(初心に戻ってですね〜ハートたち(複数ハート)

うちの彼氏はロマンチックなことはしてくれないからなぁ。。。
つーかムードもへったくれもありゃしない。

15日は誕生日だったんですが、1日遅れでおめでとうメールが来ました。
つーか痺れを切らしてこっちから「昨日は何の日でしょう?」って
メール送ってしまったじゃないの( =Д=)σ
忙しくてじゃないよー!!そこは無理しても送っとけよ〜!!
でも、それでもおめでとう言われて喜んでいるわたし。

はぁ。恐ろしく単純だなぁ・・・・うち。
それだけで本当に嬉しかったんだもんなぁ。。

は!!恋してるんですか!!性ホルモンでてますか??(笑)
posted by うっちー at 23:14| Comment(3) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はっ!ホントだ!
左上の「よろしくです」に誕生日が載ってる!

すみません、気づきませんでした…。
お誕生日おめでとうございます。
Posted by HAZUKING at 2004年12月20日 07:51
あはは!ありがとうございます。
去年はちょうど15日が授業終わりで、みんなに祝ってもらったもんなぁ。
あれは嬉しかったです(^^)
Posted by ケイ at 2004年12月21日 08:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。