2004年12月23日

クリスマスプレゼント

今日、社長が子どもさんにあげるクリスマスプレゼントを
会社に持ってきたんですけどこれがすごいんだわ。
何だと思います?
なんと、とてつもなくでっかいプーさんのぬいぐるみ。
すっごい重いの。
ゲーセンで4000円かけて取ったんだって〜。すごいなーほんと。
でも買えば軽く1万以上はするから得っちゃー得ですか。
大きいぬいぐるみって大人でも嬉しいですよね。
うちも取って貰いたいな〜〜。たまに街で見かけるんですよ。
ゲーセンで取ったと思われるプーさんとかスヌーピーとか抱いてる女の子。

あとチロルチョコ(キャラメル入ってる金の延棒みたいなやつ)もこれでもかってくらい。
ホント好きだなぁ。。
他にも細々したものたくさん買ってきてたみたいで全部箱に入れたら
(箱は洗濯機が入ってたダンボール)ものすごい重いし(笑)
3人がかりで梱包でした。
こんなん送ってきたら嬉しいだろうな〜。本当にサンタだ。
毎年、わたしも何が欲しいって言われるけど、うちが欲しいもの高いんだよね・・・
デジカメとかノートパソコンとかディオールのバックとか。。。
あ、それよか今年は福岡にお泊りの許可が欲しいんだけど。
。。。はは。。考えが不純とか言われそう(苦笑)


あ、逆にわたしが親にクリスマスプレゼントあげようかな。
それいいかもですね〜〜。明日ちょうど出かける予定だし。いい加減お風呂入って寝なきゃ。あわわ!!もう1時だわ!!やばし!!(==;
明日は宇土シティ行ってきます。ラジオの放送があるんですよ。
MEGさんとエイタロウさんがやってくるのです〜!
生モノマネ見れるわ!!やった!!

HMT
http://www.fmk.fm/index.html
posted by うっちー at 01:15| Comment(1) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。