2004年12月23日

ドキドキ

今日は車を運転しました。しかも隣に人を乗せて。
わたしにしたらものすごいことです。
しかも今まででいちばん長い距離を運転しました。
なんかちょっとだけ鼻が高いです。
無事送届けることができて安心しています。
かーなーり緊張しました。
でも前より足震えなかったので進歩したかなと・・・(^^;)
それに初めてバックで駐車しました!!
おお!!すげぇ!!うち、すげぇ!!
また一歩大人になった気がします(大げさ)

生MEGさんかわいかった〜vHPの写真より生のほうがずっとかわいい!
エイタロウさんの生およねばーちゃんと、生かずのこ先生が聴けました。
感動でした(´∀`)行ってよかった〜!
やっぱ似てるわぁ〜〜。。。
一人で大興奮でしたよ。

罪に濡れたふたりゲット!
遂に最終巻。
17巻買ってないとおもったら買ってました。
香澄と由貴は一体どうなるんだ!!と思って読んでましたが、ええexclamation&questionこれって愛のソレアじゃないの?!と思わせる節があったんですが、よかったよかった。
めでたしめでたしですね。
花君も罪ふたも終わったなぁ。。
また新しいの探そうかな〜。
最近気になってるのは「のだめカンタービレ」かな〜るんるん
でもこれも終わりそうな感じだから買おうか迷っているのですよ。
あ。マサルさん集めようかな。古本屋行きたいわ。

プリクラでも撮るか!ってなってゲーセン行ったらさ明らかに周りの年齢層が低いのよね。
なんつーの・・・オーラが若いのよ。着てる服がビビットカラーなのよぴかぴか(新しい)
中学生とか小学生ぐらいの女の子ばっかり。
わけ〜〜なぁ。。。としみじみと思ってみたり。(おばちゃん)
そんなこんなでプリクラ撮りました。
女友達と写るときは何故か普通の顔するんですよね。
いつも思うけど、プリクラだと顔が違う気がする。
心なしか普段よりよく見える・・・( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …
白いって素晴らしいですね。てへ黒ハート
posted by うっちー at 22:21| Comment(1) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1377209

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。