2004年12月24日

メリークリスマスイブー

そんなわけで24日ですよ。クリスマスイブですよ。
早かね〜〜。ほんとに早いね〜。
今日は定時で終わったので、街に買い物いったんですよ。
クリスマスプレゼント買いに。
今日は給料日だったのもあって、家族にクリスマスプレゼントを買ってきました。
4人分買うのは大変なので大した金額じゃないんですけど(^^;)
明日びっくりさせようと思います。グフフ。
父にはコインケース
母にはピアス
祖母には肌触りの良いひざ掛け
弟にはお菓子セット
皆さん喜んでくれましたv

つーか周りカップルしかいねぇよ!!
ホントに手繋いでる人ばっかなんですけど。こんちくしょー!!
そして面白いぐらい女の子はミニスカが多かったです。
ププ。みんな考えることって一緒なのね。まあクリスマスだもんねぇ。
でも今日は寒かったろうなぁ。。一気に気温下がりましたからね。
日本の神様はちゃんとわかってるのね。クリスマスに合せて寒くするなんて。
ラブラブ度を上げろとおっしゃるのね・・・(笑)
また土曜にクリスマス本番とは。
わたしは家で家族と過ごしますがね。
明日はおご馳走ですvv早く帰れるといいなぁ。
posted by うっちー at 23:31| Comment(5) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたくしは家で一人で「ラピュタ」観て過ごしました。

別に周りでクリスマスだとか騒がなければ、特に何事もない普通の日なのですが、周りが騒ぐから、一人で過ごすことに妙な寂しさを感じてしまうんですよね。

なんとも迷惑な話ですよ。

でもやっぱり「ラピュタ」はよかった。
あたしは宮崎作品の中ではこれが一番好きですね。
Posted by HAZUKING at 2004年12月25日 07:53
ほんとですよね〜。
別にキリストはどうでもいいんですから。
プレゼント貰ってケーキ食べればそれでいいんですよ。

同じですね。わたしもラピュタが1番好きです(^^)
わたしもラピュタ見てました。
もうビデオが擦り切れそうになるまで見てるのでセリフ暗唱です(笑)
ロボットが復活して要塞壊してる時に、ゴリアテの大砲がロボット撃ちぬいて、シータが「パズー!!」って叫ぶシーンが好きです。
何度見ても泣きそうになります。
Posted by ケイ at 2004年12月25日 11:18
あたしはあの情けない息子たちのキャラが好きです。
あたしもビデオ持ってるので、別にテレビでわざわざ観なくてもよかったんですけど、ついつい観てしまいました。
つーか、これだけ何回も観てるのに、飽きないってのがすごいですよね〜。
ちなみに「宮崎作品」の話ですが、あたしはなぜか「耳をすませば」が結構好きなんですよね。
くさくさで、「俺と結婚してくれないか!」とか言うところでは必ずにやけます(笑)
Posted by HAZUKING at 2004年12月25日 12:42
みんなママ大好きなのがいいですね。
確かに何度見ても飽きない。なんでだろ。
「耳をすませば」は冬(受験シーズン)になると毎年テレビでありますよね。
ねー。かっこいいのにジーパンにシャツ入れすぎなのが気になって仕方ないんですが(見るとこ違う)
替え歌のコンクリートロードは一緒に歌ってしまいます。

そういえば宮崎作品では珍しくラブラブで終わってるんですよね〜。
新作のハウルもそうらしいですよ。
Posted by at 2004年12月26日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1385977

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。