2004年12月25日

メリークリスマス

はいはい。そんなわけでメリークリスマス〜。
なんてことはないんですが、美味しいサンドイッチと
シュークリームが食べれたのでよしとします。
さんまさんの歌番組見てすごしてました。意外に面白かったかも。
最後の方にあったサックスの演奏には惚れました。音が違いますね。

年末嫌いなんだよ〜〜も〜〜〜( `へ´)
はぁ。もうっ!!
自棄酒(これでやけ酒って読むんですね。知らなかった・・)しようかと思ったがやめとこ・・・
あとが辛いか( ´Д`)


桂花陳酒をオンザロックで飲んでみたら予想以上に濃かった・・・・
やっぱりジンジャエールを買ってきてから飲まないとと思いました。

あーあー。
旅に出たい気分ですなぁ。。
posted by うっちー at 23:57| Comment(1) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1395626

この記事へのトラックバック
×

