2005年01月13日

iPod shuffle

「iPod shuffle」
「Mac mini」
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore

「iPod shuffle」久々に欲しいと思うものが出てしまった。
前々からiPodには興味はあったんですが、値段が高いので
ちょっと手が出せないなと思ってました。
そんな何千曲も入らなくていいから安いのでないかなーと思ってたら
やってくれたぜアップル社!待ってたかいがあったぜ!!
今は通勤時にMDプレーヤー使ってますがちょっとかさばるし
バックの中で電池が飛び出すことが多くて困ってたんですよ。
最近音飛びするようになったし、、

「iPod shuffle」はとにかく薄くて小さくて軽い。
USBポートに直接差し込めるのでデータ転送がラクラク。
iTunesからの転送が便利だそう。
メモリとしても使えるのがいいよな〜。。
ちょうどUSBメモリ欲しいと思ってたんですよ。
中身はとてもシンプルで再生はリスト順かシャッフル。
タイプは2種類
512MBタイプで120曲、1GBタイプで240曲ほど入るそうです。
posted by うっちー at 17:12| Comment(1) | TrackBack(0) | zakka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

