2005年01月20日

さっき雪降ってましたよ〜!!はらはらと。。
今年2度目の雪!!すぐに止んじゃったけどね〜。
熊本人にとったら1〜2分の雪でも珍しいものなんです。
なんか嬉しくてカキコ。

つか北風、冷たすぎなんだけど。
くっ・・・お腹痛すぎなんだけど!!(><)
posted by うっちー at 09:16| Comment(3) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近寒かですね。
動く気になれないのに、食欲は相変わらずというよりも、前にも増しているような気もするので、最近お腹が気になりはじめました。

ところで、同窓会の話はどうなってるんでしょうね〜?
ホントにあるんでしょうか?
Posted by HAZUKING at 2005年01月21日 12:23
確かに・・・食欲旺盛なんですよ。わたしも。。
お腹ブニブニしてますよ(゜ロ゜)
この前ご飯食べいった時「お飲み物は」と聞かれ、条件反射で「じゃあ、生」とか言ってしまったし・・・
仕事の後の一杯は美味しいですよね。
・・・ごめんなさい関係ない話(^^;)

同窓会あるんですかね〜?
何も聞いてないですもんね。
Posted by ケイ at 2005年01月21日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

