2005年01月22日

うお

Seesaaのデザイン変わっててびっくりした。
メンテされてから再構築までの時間が短くなって嬉しい限りですよ〜。
前はすっごい時間掛かってて。特に夜の7時ぐらいから酷かったんですけど最近はストレスなく投稿できますね。
新しいフォームも見やすくてなかなかです〜。
あとはテンプレートをもっとシンプルできれいめなの欲しいですね〜。

そうそう、昨日は急遽、うちの会社の新年会がありました。
お昼ごはんをカップラーメンしか食べてなくて、
かなりの空腹状態でビールを飲んでしまったからコップ一杯でまわるまわる_(^^;)ゞ
2次会は初めてダーツさせてもらいました!
バーにダーツゲームがあるんですけど1ゲーム100円でかなり楽しめます。
トンチンカンな方向に飛んでばっかりだったけど、数回投げたら的に刺さるようになるようです。
わたしさ、ダーツの針って本当に針がついてるもんだと思って危ないよな〜とか
思ってたんですけど、違うんですね(^^;)
初ダーツは面白かったです〜。
しかも行ったバーにいたお兄さんがすっごいかっこよくって!!
カナダ人のお兄さん。背高くて笑顔がステキでマジかっこええ!!(*^^*)
しかも日本語ペラペラ。うひょひょ〜い!目の保養になりました。
今の会社に入ってからいろんなお店に連れてって貰えて、すごく楽しい。
バーとかひとりでしっとり行けるような大人の女性になりたいですね〜。

しかし外が寒くて一気に酔いも覚めるわこりゃ。
あんまり寒いので酔った勢いで電話しながら帰ってみたり。
(わたし酔っ払うと電話したくなるんです。すごい迷惑だろうけど。。。(−▽−;)

ふい〜。そんな金曜日の夜でした。


posted by うっちー at 10:22| Comment(1) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。