2005年01月24日

風邪っぴき

昨日からのどの調子がどうも悪い。
朝起きるとのどがカラカラ。
「寝る前に濡れタオル部屋に干そう・・・」と朝イチで考えるわたしって一体あせあせ(飛び散る汗)
そういえば、絵文字がカラーになってたので使ってみましたぴかぴか(新しい)
若者ぶってみました。グフ黒ハート
何でこんなに気分が滅入っているのか自分でも不思議。
ストレスたまりはじめたか?ん??危険信号ですかexclamation&question
つーか絵文字光りすぎだと思います。

またもやフェリシモでワンピースを注文してしまいました。
今度はNUSYのワンピ。さて何色が届くのでしょうか。来月が楽しみです。
どうやらワンピマニアになりたいらしいです。
ついでにペンケースとポーチも注文。
気付けばプレゼントもらえる金額に達していました。。
そんなにメモ帳いらないんだけど・・・まあいいや、会社で使おう。

FELISSIMO
http://www.felinet.com/


昨日、帽子買いました。
ニット帽が欲しかったんですが、かぶるものすべて似合わないので
(全部クリみたいになってしまう)どうしようかと思ったのですが
どうやらツバ付きなら大丈夫なようです。
黒のリバーシブル帽子を購入。2900円というお手ごろ価格。なかなかカワイイのよん。
ブローチ付けてかぶりたいわん犬
posted by うっちー at 15:35| Comment(1) | TrackBack(1) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

トラックバックセンター「トラックbank☆」OPENしました!
Excerpt: トラックバックセンターOPENしました。ブログのアクセスアップにお役立て下さい。ご不要でしたら削除してください。。。
Weblog: トラックバックセンター「トラックbank☆」
Tracked: 2005-01-25 13:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。