2005年01月25日

そうだよ〜。

シーサーってモブログにもなるんでした。
て訳で携帯から日記。
さっき携帯でブログ見たら同じコードなら絵文字出るみたいね。

あ。今日は給料日でした!イェイp(^^)q危うくご飯食べに連れてかれるところでしたが無事帰れました。ふぅ。
バレンタインまでは間食、我慢我慢。
はぁ、バレンタインたいね〜。生チョコ豪華バージョン作るかな。テンパリングとか挑戦してみたり。
さあ。頑張らなきゃ(´Д`)

あ。サイフ買わなきゃ。次はANNA SUIにしよ〜♪つか、いつからが春サイフなんすかね?
posted by うっちー at 21:51| Comment(1) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。