2005年01月29日

テンプレート作ってみた。

前、リニューアルのとき使おうと思ってそのままになってたやつを作り上げたけど
使い道がないので誰か使ってもらえればと思ってアップしてみました。
テキストサイトもしくはイラスト、写真サイトでも使えるような感じのテンプレートがダウンロードできます。

サンプル
http://www12.plala.or.jp/natural-sr/pola/


文字入れ替えるだけの簡単作業ですから、試しにHP作ってみたい方向け。
かなりシンプルに作りましたから、手打ちでも平気かな?
っていってもサポートまでしてないから、一通りは自分で勉強してください。


なんとなくホームページ作ってみたい方のテンプレート。
ダウンロードフリー
http://www12.plala.or.jp/natural-sr/pola.zip
posted by うっちー at 10:20| Comment(1) | TrackBack(0) | web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

