2005年01月29日

本日の戦利品

image/ctalk-2005-01-30T01:56:22-1.jpg

ぐふ。「のだめカンタービレ」買っちゃった☆
前から買おうかすごい悩んでたんですけど、読み飽きた漫画本35冊を売りにだしそのお金で買ってきました!
やっぱり二ノ宮知子さんの漫画は面白いです♪
最近、家の車が新しくなって。運転しててあまり疲れなくなったんですよね車(セダン)
これってかなりの進歩じゃないですか?
だから新しくできたジャスコまで足をのばしてみました。
弟が行ったときはすごい人が多かったと言ってたので、駐車場あるか心配してたんですが、あっさり停められてなんか拍子抜け(゜o゜)
広いけど入ってる店がイマイチでした。
なんか土曜のデパートにしちゃー、お客さん少なくない?大丈夫かジャスコ。
絶対建てた場所が悪いと思うよ。こんな何もないところ。。。
でも、バーゲン中だったので茶色のコートとストレートのジーパン買いました!
両方とも半値で♪高いジーパンなかなか買わないからさ、良い機会でした。
仕事始めて体型変わったので、パンツのサイズが合わなくなって困ってたんですバッド(下向き矢印)
やっぱこれからはジャストサイズで買おうと思います。
友達がバイトしてるショップもあったので顔出してきました。
なんかきょとーんとされた(笑)髪短かったからか??
心配しててくれたらしい。イロイロあったし(^^;)
意外とケイさんは大丈夫ですよ。ありがとね。。

あとバレンタインのコーナーでイロイロ買って。
今は手作りキットがたくさんあって、見てるだけですごい楽しいですね揺れるハート
よ〜し!がんばって作るぞぃ手(グー)


夜は友達と熊本市内でご飯。
本当はバーバーでもう一杯と行きたかったけど、電車なくなりそうだったのでまた次回ね。
気持ち悪いぐらいおなかいっぱい。やっばいよ、最近ビールが美味しいんだけどたらーっ(汗)
完璧、呑み助だよ〜〜( -Д-)
でもま〜、女同士お酒飲んで、喋りまくって、楽しいですな。
あーカラオケ行きたいカラオケ
posted by うっちー at 23:56| Comment(1) | TrackBack(0) | CD/Movie/BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。