2005年02月14日

バレンタインってことで。

IMG_0190.jpg

今日はバレンタインですね。
んで手作りチョコなんて作ってみました。(作ったのは11日の朝方)
今年は今までにないくらい気合入れました。
箱に詰めたらそれらしく(?)見えたので写真撮ってみたり。
左端が空いてますが、まだチョコが完全に固まってなかったので冷やしてる最中でした。
チョコは一緒なんですが、ブランデー入れたり、アーモンド入れたり、フレーク入れたりしてみました。
毒味してみたら意外に美味しかった。(自画自賛)今年は生クリームの分量を変えて作ったんです。
そしたら、良い感じの硬さに仕上がりました。
無事、受け取ってもらいました。よかったぁ。。(^〜^;)
posted by うっちー at 10:53| Comment(3) | TrackBack(2) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
ケイさんの手作りチョコ、すごいデス。
上手ですねぇ。しかも凝ってる。
関心してしまいました。
私はまだまだですぅ。。。
Posted by yukino at 2005年02月15日 01:48
yukinoさん、初めまして。
コメント&TBありがとうございました!
>チョコ
実は全然すごくないんですよ(^^;)
気合入れたのはデコレーションだけで中身は一緒なんです。。。
生チョコって簡単で美味しい万能お菓子ですよね。。
Posted by at 2005年02月15日 11:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1935387

この記事へのトラックバック

\(^-^)バレンタインデー(^-^)/
Excerpt: 最後の最後まで書いてたのに、突然 「問題が発生した為、プログラムを終了しました」 だと(`o´)!!! 誰が勝手に終わらしていいと言ったのょ。 最初からやり直しだょ(T_T)。。。 ..
Weblog: YUKINO Blog
Tracked: 2005-02-15 02:38

\(^-^)バレンタインデー(^-^)/
Excerpt: 最後の最後まで書いてたのに、突然 「問題が発生した為、プログラムを終了しました」 だと(`o´)!!! 誰が勝手に終わらしていいと言ったのょ。 最初からやり直しだょ(T_T)。。。 ..
Weblog: YUKINO Blog
Tracked: 2005-02-15 02:42
×

