2005年03月09日

モス

mos.jpg

ひっさびさにモスに行きました。
ロースカツバーガーだったっけ。脂臭くないのがいいよね。
今度はエビの方を食べたいです。
posted by うっちー at 12:49| Comment(3) | TrackBack(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
書き込みありがとうございました!

それにしても、うまそうですね!
あ、そうだ。

あのアボガドが入ってる匠?食べたことありますか?
あれ、かなり食べたいんですよねぇ・・・
Posted by UH at 2005年03月12日 00:32
UHさん、こんばんは!
コメントいただいて光栄です(^^)
匠は食べたことないです・・・。
ファーストフードにしてはちょっとお高いので手が出せないでいます(かなり庶民派。。。)
でもアボガドって癖になる食感してますよね。
美味しいという噂(?)ですがどうなんでしょうか・・
Posted by ケイ at 2005年03月12日 05:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2326170

この記事へのトラックバック
×

