2005年03月16日

寒い寒いと思っていたら、急に気温が上がっていつの間にか春めいてます。そろそろスカートの季節でしょうか。
朝の通勤時に周りの庭を見ると、ちらほら桜も咲き始めていますね。写真撮らなきゃな(^O^)/
地元の小学校の真裏に桜がたくさん植えてある丘があって、春になると丘の斜面が一面ピンクになるんです。
その景色を見るのが毎年すごく楽しみ。今年も春がやって来たって思えるから(^^)
早くお花見したいですね♪

関係ないけどワンピースの今年の映画って作画が綺麗ですよね〜。CMで見るかぎりは。
デジモンっぽい色と動きだなぁと思うんだけど違うかな?
テレビであるときは見たいですな。
posted by うっちー at 20:11| Comment(1) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2445247

この記事へのトラックバック
×

