2005年03月24日

どうしたことか。

今日は変な天気だったなぁ。。
朝から晴れてるかと思ったら、みるみるうちに暗くなって雨が降り出して。
風もすごい勢いで吹きながらざんざん降り。
昼はやけに粒が大きいなと思ったら、あられが降っていました。
外、めっちゃ寒い。明日は霜がおりるかもだって。
3月なのに〜〜(^^;)

そしてやばいぐらいにお腹空く。
なぜに?春雨じゃ足りないの?!わたしのお腹。
最近、お昼は春雨にはまってます。コンビニ行くと春雨のカップがたくさん並んでま
すよね。
ついつい試したくなって。
わたしのお勧めは、はるさめヌードルの坦々麺タイプ。これ、量も多いし美味しい。


posted by うっちー at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。