2005年03月26日

バグ

わたしの脳内活動で少しばかり(?)おかしいところがあったりする。
例えば昨日の話。
黒ごまプリンを作るから『練りごま』と『生クリーム』を買いに行き、『練りごま練りごま〜〜』と心の中で言いつづけ探すが、無い。
店員さんに聞こうかと思ったけど、なんか喋るのだるかったらさらに店内をうろうろする。
(ここで既に頭にバグが生じているが、全く気付いてない。)
店内を2周ぐらいしてふと思った・・・「うち、今、海苔を探してないか?」と。
言葉では「ごま」と言いつつ、頭の中ではいつのまにか「海苔」にすりかわっているもんだから見つかるはずがない。
確かに黒ごま黒いけど・・・
今度こそ「ごま」と意気込んで探したら海苔のコーナーの隣にあった。
あんなに歩き回ったのに・・・・(∋_∈)

こんなことがしょっちゅうある、わたしの脳内活動。
ネジが3本ぐらい足りないに違いない。
将来、夕飯の買い物する時がかなり不安だ。
posted by うっちー at 15:25| Comment(1) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

