2005年03月30日

朝の1分

今日はセットした目覚ましの1分前に起きてしまって、なんだかすごく損をした気になりました。
だって二度寝できるような時間じゃないし。
ああもう!きっちり起きたいとよ。A型だけんな!!
昨日、今日の料理(NHK)はうまい具合にグッチさんの回で。
メモメモ。(あ、料理番組見ながらレシピメモるのって脳の働きよくなるんだって!)
牛丼もだけど、煮たまごがだご美味しそうだった…
マジ綺麗な半熟煮たまご☆ラーメンに入れて食べたい(゜▽゜)じゅるり。休みに作る気満々です。
成功したらレシピ書くけん!!


つか疲れた。なんか社員みんな精神的にぐったりしてる気がするf^_^;こりゃ、気抜くとやばそうですな。
今週、時間経つの遅い…。帰り遅いけんかな。早く休みこい!!
posted by うっちー at 22:23| Comment(1) | TrackBack(1) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

?O?b?`
Excerpt:
Weblog: ?????????O?b?`?I?I?I
Tracked: 2005-04-01 14:16
×

