2005年04月10日

お花見

hanami.jpg

そんなわけで。土曜日は会社のお花見でした。
この日はすっごい気持ちいい天候で、寒くもなく暑くもなく、風が心地いい最高のお花見日和でした。
桜も、もう満開。本当に綺麗だった。
しかし風が強くてこの日もだいぶ散ってたから見れるのは今週までだね。
分担して買い出しに出て、6時過ぎから会社の近くの公園でほのぼのと花見。
やっぱ花見は夜だね。提灯の灯りの下、お酒飲みながら桜を見られるなんて、日本はいい国ですよ。




もーねー・・・
このぐちゃぐちゃの精神状態で飲んでしまって。
あれだん。自分のペースを乱しました。
社長に煽られてビール一気飲みしちゃったんですけど、ちょうどゲップしようとしたときに飲んでしまったので危うく炭酸吐きしそうになったー。
トイレ直行。
危なかったぁ・・・・・マジ。
うち、飲んで吐いた経験がないんです。だからどうやって吐いていいかわかんなくてもう苦しくて苦しくて・・
涙目っつーか、恥ずかしいのとちょっと違うこと思い出して軽く泣いてもうた(^^;)すいません心配かけて。
でも復活してまた飲み始め。
あんなに気分悪いのは初めてだったなぁ。。やっぱ一気はいかんよ。危ないよ。


で、また終電逃して帰れなかったんですよね( -Д-)
仕方ないので、営業の兄ちゃんに付き合ってもらってだべってました。
なんか熱く語ったね。
切羽詰まっとらすけん、話聞いてたんですよ。
まだ1ヶ月ぐらいなんですけど、えらい喋るんですよ。
不思議と喋りやすいんですよねー。つーかいじりたくなるタイプ(4つも上なのに)
しし座といて座は相性良いらしいけんね。それもあるかもしれん。
朝帰りだったのでー。お土産にドーナツ買って帰りました。


はぁ。また悩みの種が増えてしまったかもしれない。なんなのかな。。
ううーーーん。。。。
posted by うっちー at 13:45| Comment(1) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2879975

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。