2005年04月12日

サツキとメイの家

愛地球博のパビリオンの一つにとなりのトトロの草壁家が!!
完全予約制で、予約券が買えるのはローソンの「Loppi」だけ。
いいよね〜。うちも映画と同じ事やりたいーー。(ありがち)
二階に行く階段とかもちゃんとあるんだろうね。一階の白いテラスで柱グルーって回りたい。
ぐらぐらはしないだろうけど(笑)
夢があっていいね!!



詳細はこちら
http://www.expo2005.or.jp/jp/C0/C3/C3.9/C3.9.4/
posted by うっちー at 10:57| Comment(5) | TrackBack(0) | web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。
ちと寄ってみました(^_^)皆さん仕事忙しいようですね。わたしも忙しくて頭おかしくなりそうです(汗)2,3人に分身しないと仕事終わらないですよー。…でも頑張りましょう。あー休みてーなー。
Posted by z0e at 2005年04月13日 16:24
zOeちゃん久しぶりですね。いらっしゃいです★
みんな忙しいんだね〜。。zOeちゃんとこは新入社員とか入りました?
うちも胃が痛い毎日です。げふ。。(゜ロ゜)
でも辞めずに頑張ってるじゃん。お互いほどほどに頑張りませう。。
Posted by ケイ at 2005年04月13日 20:26
こんにちは。
サツキとメイの家の観覧記をつくりました。
遊びにきてくださいね。
http://blog.livedoor.jp/michiyos6936/archives/18474770.html
Posted by みん at 2005年04月15日 12:05
みんさんはじめまして。
さつきとメイの家行かれたんですか!
すご〜い!うらやましいです(>▽<)
ぜひ。拝見させていただきます〜!!
Posted by ケイ at 2005年04月17日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

