2005年04月17日

日曜日

むくっと10時前に目が覚める。
外はかなりのいい天気。昨日は眠くて眠くて顔と歯だけ磨いて寝ました。
目を覚まそうとシャワー浴びて何しようかな〜とかんがえて。。
最初に思ったのが「布団干そう」でした。
だって本当にいい天気で布団干すにはもってこいの日だったから。
特にすることもないしな〜。。
昼ご飯食べて3時ぐらいに布団とりこんで。。
なんか外出とかないともったいないなぁという気分になったので、取りあえず日焼け止め塗って車に。。
白のロンT欲しかったのでライトオン行って。売ってあるものすっかり夏物ですねー。
ミスドの新しいやつ(フレンチクルーラーみたいなやつ。)ベリーのを食べました。
これおいしい。。わたし好み。。
カスタードクリームが甘すぎないので、どっかりこないのがいい感じ。オススメです。
いやぁ。日曜日って感じでしたよ。あったかくて。
バックで車庫入れ頑張ってるんですよ。密かに。
今日もバックで入れましたよ!!イエス!!
posted by うっちー at 21:41| Comment(3) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちは。

とりあえず、この毎日のうっぷんを晴らすべく、ブログだけ試してみました。
使い方が全く分かってませんので、デザイン的なものはめちゃくちゃですが、言いたいことを言うだけの自己満足です。

そのうちちゃんとホームページ作ります。

http://miracle-hazuking.air-nifty.com/miraclehazuking/
Posted by HAZUKING at 2005年04月19日 12:34
これが結構はまるんですよ。
やってると面白くなってきますよ。
わたしも写真のサイトを作りたいんですけどね。
なかなか自分の時間が取れませんなぁ。。。
Posted by ケイ at 2005年04月23日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3012832

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。