2005年04月24日

ラテ

milk.jpg

うちは飲み物の好き嫌いが激しいのだけど、コーヒー系のドリンクで好きなのが普通のコーヒーかアイスラテ。
ラテはアイスでないとダメなんです。
そういえばタリーズのコーヒーは初めて飲んだかも。
あー。。スタバの新しいフラペチーノ食べてないな〜。。イチゴのヤツ。(これね
美味しそうですよね〜。試しておかないと。。

ラテは要するにコーヒー牛乳なんだけれども、名前から牛乳とは連想できないでしょ?
なんか響きがカッコイイのでそれに騙されてるふりをして飲んでいます。
なぜならうちは牛乳が大嫌いだからです。
最初、意味わかってなくて適当に頼んだら美味しかったっつう運命的な出会いでした。
エスプレッソにミルクだから甘くないし飲みやすいでしょ?
でもカフェラテは無理かも。だってこの世でいちばん嫌いな飲み物かもしれない、ホットミルク。
においを嗅いだらかなりの確率で泣きます。テンション急降下です。
考えただけでもうげーーー( =Д=)。。。。です。
posted by うっちー at 18:52| Comment(1) | TrackBack(1) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

milf seeker
Excerpt: <a href="http://faculty.ulv.edu/~barteltj/TeacherEd/TEChats/ChatTutees/messages/1528.html">teen pussy</a> japanese animation <a href="http://faculty.ulv.edu/~barteltj/TeacherEd/TEChats/ChatTutees/messages/1544.html">young lesbians</a> extreme object insertion <a href="http://faculty.ulv.edu/~barteltj/TeacherEd/TEChats/ChatTutees/messages/1550.html">young nude</a> asian <a href="http://faculty.ulv.edu/~barteltj/TeacherEd/TEChats/ChatTutees/messages/1556.html">bald eagle</a> te..
Weblog:
Tracked: 2005-12-25 08:22
×

