2005年04月26日

物欲

最近、夜ご飯を食べた後にスナック菓子なんて食べちゃってるので(何度もくどいが、またベビースターだ)嫌でも腹が出る。ヤバイ(>_<)
我が家ではこのベビースターチキン味幅広タイプが静かにブーム。この味は万人受けするのね。


チキンといえばチキンラーメンのフタ付マグカップが発売されたそうな。
チキンラーメンはあまり好きじゃないけどカップは欲しい…。


また最近さ〜。物欲が多くてね。先日カメラ日和に載ってたTシャツが可愛かったので申し込んでみた。
限定とか書いてあるもん。うち「限定」の言葉に弱いのよね〜f^_^;
売り切れてないならいいなぁ。。。


あ、今月からちょこっとだけど昇給してしまいました♪♪わ〜い!



つか今日の電車の運転荒い…。なんかいつもよりスピード早くない?
だご体振られるんだけど…( ̄〜 ̄;)
うちが乗るとこは殆どが直線なんだけど、あんな大きな事故あったばかりだからさ、ちっと恐いなぁ。。
posted by うっちー at 20:56| Comment(1) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

