2005年04月29日

いちご〜★

ichigo.jpg

今日は、会社の営業の兄ちゃんと一緒にご飯食べてきました。
まあ『一人でのんびりスタバで新作フラペチーノ』コースでも別に良かったんだけど
半分冗談で誘ったらのって来てくれたのでそれはそれで良し。
よく喋る兄ちゃんだから一緒にいて飽きないんですよ。
久々ガスト行きました。すんげーお腹いっぱい。
その後スタバに行ったもんだから更にお腹いっぱい・・・胃が膨れる・・

でも美味しかった〜るんるん
ツブツブもあるし、口一杯に甘酸っぱいイチゴの味が〜(^^)
甘さもちょうどいいし、好みの味でした。。。またホイップが美味しいのー!


さあ、GW突入ですね!うちは暦どおりの休みなので嬉しい限りvみなさん何するのかな〜?
うちは明日は友達の赤ちゃん見に行って、その後は1泊2日で一人旅してきまっす★
posted by うっちー at 00:02| Comment(1) | TrackBack(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

