2005年04月29日

暑かったっす。

今日は一日中外にいたんだけど、なんさまぬっか!!(とても暑い)
歩いてるときも運転してる間もジリジリきてますよ。
紫外線全部吸収してますーって感じでした。絶対焼けたな・・・・(−−;)
出産祝いを探してたけど良いのがなくてまた改めてということに。
家がバラ園なので職権乱用で母にアレンジ作ってもらって、お菓子を持って病院へ。
今の産婦人科ってすっごいおしゃれですね。しかも豪華。
ホテルみたいだもん。びっくりしちゃった。
もうさー。小さくてカワイイのなんのって。
両親とも顔がいいから、顔立ち良かったですよ。目が大きくて。
赤ちゃんって意外と表情豊かなんですね。
にやって笑ったり、苦そうな顔したり。
個人差あるんだろうけど、この子はすっごいくるくる表情が変わるから見てて全然飽きなかったなぁ。
なんかすごいとしか言えんかった。。落ち着いて、お母さんって感じだもん。
親子三人一緒にいる姿は微笑ましかったですvv
将来、うちもこんなほのぼのした空気に包まれたいっす。
まあ・・・。あと10年はないな。

色々明日のための買出しに行ってたんだけど。。
久しぶりに一眼を使おうと思って、色々買い込んで来ました。
でも天気が微妙そうなんだよなぁ。。。
さーて。急いで準備して寝よ。明日早いしなぁ。。。
posted by うっちー at 21:38| Comment(1) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。