2005年05月03日

名探偵コナン 水平線上の陰謀(ストラテジー)

観てきちゃったよ、今年も。
レディースデイだもん今日。
いやぁ。。2作目から映画館で観ちゃってるんです。コナン君。
だってスキなんだもん。
面白いよね?普通に大人も楽しめますよ。でもなぁ。。今回、おっちゃん大活躍だよ。
観てて思ったのが、スピードとクレヨンしんちゃん思い出しちゃったのよね(笑)
コナン君キザな台詞言ってないなぁ。。残念!!
面白かったんですけど、ラブラブ要素もう少し欲しかったですね。にやりとさせてくれ、にやりと!!
しれっとちび新×ちび蘭でしたが。
来年もあるみたいですね。
もう10作目になるんですね。すごーー。。ながーーーー(^^;)
予告じゃ気合入れて作りますみたいな感じだったから、こりゃ来年も観るしかないじゃないの。
来年のテレビ放送楽しみです。


名探偵コナン 水平線上の陰謀
http://www.conan-movie.jp/index.html
posted by うっちー at 23:51| Comment(0) | TrackBack(1) | CD/Movie/BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

コナンと鬼太郎。
Excerpt: 「名探偵コナン」の原作者、青山剛昌さんの出身地・鳥取県で、 主人公「江戸川コナン」のブロンズ像の右腕がもぎ取られるなどの被害があり被害届提出。       被害..
Weblog: “愛のカケラ”探し。
Tracked: 2005-05-08 21:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。