2005年05月21日

SX70の誕生日

SX70のシリアルナンバーを入れると製造年月日がわかるというサイトを発見。
早速試してみました。


わたしのソナーちゃんは1980年9月5日生まれでした。
おお。。わたしと3つ違いなんだね。
なんか愛着わくね〜(^^)


SX70持ってる方はぜひ。
http://www.rwhirled.com/landlist/sx70sn.htm
posted by うっちー at 01:13| Comment(2) | TrackBack(0) | web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
ふらりと、SX70を検索してたどり着きました。
1980年9月5日だと、私と同じ年同じ誕生日です!
なんだか嬉しくなって書き込んでしまいました。
いつか、SX70持ってみたいです!!
では、突然の書き込み失礼しました!
Posted by saqu at 2005年06月27日 14:37
saquさん、はじめまして。
コメントありがとうございます(^^)
おお〜!わたしのSX70と同じ誕生日なんですか!!
すごいです!!
いいですよ〜。ポラロイドはv
結構いいお値段しますけど、おすすめします!
Posted by ケイ at 2005年06月28日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3781614

この記事へのトラックバック
×

