2005年06月05日

がくっと

体調を崩しました。精神的にも参ってます(*_*)
心と身体は同化していると言うのは本当ですね。


大泣きして朝から体重を計ったら、3キロ減っていました。
ビビりましたw(゜o゜)w
今日は約束があったのにダメにしてしまいました。ごめんねm(__)m
食欲がなくて昼に大きめのクロワッサン一個を食べただけです。
あと飲み物ばっかり。久しぶりに飲むヨーグルトを飲んでみたり。結構胃にきた(^^;; うち、本当にダメダメだなぁ。。
posted by うっちー at 20:17| Comment(6) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ればせながら、ブログ始めました。
アドレスは恥ずかしいので秘密です。

そんな駄目駄目でもいいぜー。
Posted by おにーやん at 2005年06月09日 11:07
風邪にはビタミンEがいいらしよ〜
俺もこの間まで風邪ひいてて、会社の人から
アルミホイルにくるまれた、怪しげな白い粉をもらって飲んだら、凄い酸っぱくて、それで後で聞いたらビタミンEを粉末にしたものだったらしく、一回飲んだらスグ治ったよ。
まだ沢山残ってるから、よかったら譲るよ。
なーに気にしなくていいよ、どうせヤフーオークションにでも出そうと思ってたから、遠慮しないで言って(笑)おだいGに
Posted by え☆り at 2005年06月09日 20:04
>おにーやん
そこまで書いたなら、教えてくださいよ。
ね?ね?こっそり教えてください。


>え☆りさん
風邪治ったんですか!良かったね(^^)
健康がいちばんですね。
うちは風邪じゃないけど、のどがずっとガラガラするんですよ。
・・・その粉末なんか本当に怪しいから遠慮しとくよ。
ビタミンなら毎日取ってるんだけどな。DHCで。
Posted by ケイ at 2005年06月09日 21:09
だからその、のどがガラガラするのが風邪の症状なんだってば(笑)
Posted by at 2005年06月09日 22:28
その、粉、怪しいよ・・・。
ブログはすっごいカウンター回ったら
教えます。
Posted by おにーやん at 2005年06月10日 10:49
風邪じゃないと思うんだけどなぁ。。
だってもう2ヶ月ぐらい長引いてるんだよ。
なんか他の病気だったりして(笑)



にーやん、ずるい。。
人が来たほうがカウンター回るでしょ〜。。
恥ずかしがらなくていいって。
Posted by ケイ at 2005年06月11日 14:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

