2005年06月11日

応募してみた。

もう受付は終了しちゃったんですけど、カメラ日和×PENTAXの「私の春」フォトコンテスト
に応募してみました。
カメラ日和は私の中でアナログなイメージが強いので、デジカメで撮ったやつよりフィルムが合いそうと思って、SX70で撮ったやつを選んでみました。
デジイチほしいなぁ。。。
そういえばカメラ日和で知って最近毎日のようにロムってる「カメラと一緒にパリでお散歩」のアリアパパさんもエントリーされてたな。
いやぁ。。いつみてもアリアちゃんすっごい可愛い。。
私も将来自分の子の写真サイト作るの夢なんですよ〜。
子ども大好きですからね〜。うち。。だから将来、絶対デジイチ買うんです。


まあ。。。夢のまた夢の話ばってんね〜(−з−)
posted by うっちー at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。