2005年06月12日

髪染めてみた

nyonn.jpg

どうも。ケイです。
いつもつけているタモリメガネです。嘘です。
ワカメみたいに髪が黒かったわたしですが、一年半振りぐらいに髪を染めてみました。
お店の人は、はっきり色が出るタイプですよって言われたんだけど、全然色でないし( `Д´)
これ光当たってるから茶色だけど、普通に見たら「あ〜。なんとなく茶色」です。
オレンジ選んだはずなのに・・・やっぱりわたしの髪は色が入りにくいみたいです(´Д`)


つーか本当に関係ないんですけど、わたしの中ではかなりのビックニュースなので・・・
名探偵コナン描いてる青山剛昌さんとコナンの声役の高山みなみさんが結婚されたそうな。
うお〜。。。ビッグカッポゥですね。フォーーーーーーーーーーー!!(レイザーラモン住谷)
おめでとうございます。



そう、レイザーラモン住谷。ちょっとねー。本当ハードだよねー。
バク天で彼を見たときのドギマギをどう表現しろと??
マジさー、あの腰の動きは子どもに見せていいのか!??!(笑)
うちの弟にはかなりのホームランだったんだけどね。大爆笑。
オッケェェェェイ!フォーーーーーーーーーーー!!(いや、なんだかんだで気になる存在だけどね)
意味わかんない方はググってみてください。
posted by うっちー at 18:01| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
髪染めたんだー。実は私も最近染めました(笑)しばらく真っ黒でツンツン頭でしたが久々に少しのばそうと思い茶色にしました。でも何か見慣れないせいかイマイチ...。でも真っ黒で髪長いとうざいからなー(汗)
Posted by zoe at 2005年06月13日 13:23
そうなんですよ。髪黒いと重いですもんね。量が多いからもっさりしてるんですよ、わたしの髪。
でもやっぱり傷みますね。ガサガサです。

ツンツンしてるのも良かったですよ。
個人的に短髪が好きだけんね。

Posted by ケイ at 2005年06月14日 09:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。