2005年06月13日

調子のって

夜ご飯食べ過ぎたかな…
好きなものばっかりなんだもん。食べないわけにはいかないなぁと思ったのが最期。
寝る前になってもんのすごいお腹痛いんだけど((゜Д゜;))変な汗かいちゃうよ本当に(^^;;
でもご飯が美味しいんです。夏バテになればちょっとは痩せるのにね。
posted by うっちー at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにカキコするよん!
元気になったみたいでよかった。
でも髪の色と短さにびっくりしたよ。。結構短くなったね〜印象違う!!
こんどじっくり拝んでやるぅうう。
Posted by のだなのだ☆ at 2005年06月14日 13:23
おう!のだちゃんいらっしゃい!
この前はごめんね〜( TДT)
そうかー。うちが髪切ってから会ってないね。
多分びっくりすると思うよ〜。
Posted by ケイ at 2005年06月14日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

