2005年06月16日

今日はhey!hey!BonBon(平凡)な一日だったので、今日見た夢の話でもしたいと思います。
わたしの会社ではお昼休みが1〜2時になっています。
なんでこの時間かというと、昼ドラ鑑賞をするためです。(大マジ)
社員(って言っても4人)でくいいるように見ます。はまってます。
1分1秒でも見逃したくないので電話がかかって来ないことを祈る毎日です。


そんなわけで、今はまっているのが危険な関係。
その柊子と律が夢の中に出てきました。つーかわたしが柊子でした。
二人は周りに祝福されないカップルで、夢の中の柊子と律は駆け落ち同然で逃げます。
矢内さん(元柊子のダンナ)もでて来て逃げてる二人を探し回ってて、柊子と律は近くのビニールハウスの中に逃げ込んでしばらく身を隠すことに。
矢内さんはまだ探し回ってるだろうし、夜中なので眠いし寒いし(冬らしい)、しばらく仮眠を取ってから逃げようということになってそのまま寝ちゃうんですが、寝すぎてハウスの持ち主が肩を叩いてわたしを起すんですね。
「今、何時ですか」ってわたしが聞くと「7時半よ」とハウスの持ち主の奥さんが答えました。
この奥さんがとてもいい人ということだけは分かって、早く行きなさいと急かしてくれました。
んで柊子と律は逃げるんですがどこに逃げようかとかなり悩みます。
北に行くか南に行くかですごい悩んでました。
わたし的にはどこでもいいから遠くに行きたい気持ちがあったんですけどね。
そんなこんなでどこに逃げるか悩んでいたら目が覚めました。
つーか駆け落ちしてるのに仮眠なんかとるなよ・・・と寝起きの自分に突っ込みました。
なんか夢の中まで昼ドラに汚染されてる自分のほうが危険だと思ったよ・・・


そんなわけでオフィシャルページ。
http://www.tokai-tv.com/kikenna/
posted by うっちー at 23:19| Comment(2) | TrackBack(1) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわぁぁ。
まだ仕事だよーん。とほほ・・
最近このHPみて息抜きが日課になってます。
色々面白い〜
あ!卒業制作のZero来たの?来てないよ・・・
Posted by のだなのだ☆ at 2005年06月17日 02:45
遅くまで大変やね〜(^^;)
体に気をつけてね!!
あはは。みんな仕事の合間に見てくれてるみたい(笑)
うち写真サイト作ろうと思ってんの。今、準備中なのだ。いつになるかわからんけどね(>ε<)

ゼロワークス?もう随分前に来たよ( ゚д゚)
Posted by ケイ at 2005年06月18日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

shaved smooth beaver
Excerpt: <a href="http://www.randomrealitytheband.com/wwwboard/messages/56728.html">bald pussy</a> gay piss <a href="http://www.randomrealitytheband.com/wwwboard/messages/56729.html">bald vagina</a> big booty <a href="http://www.randomrealitytheband.com/wwwboard/messages/56731.html">incest porn</a> secretary legs <a href="http://www.randomrealitytheband.com/wwwboard/messages/56732.html">incest sex</a> plus size lingerie <a href="http://www.randomrealitytheband.com/wwwboard/messages/56733.html">f..</a>
Weblog:
Tracked: 2005-12-25 16:41
×

