2005年06月18日

きっちょー

今日はのだちゃんと吉鳥行ってきました。(またも焼き鳥)
おいしいですよねー!吉鳥の焼き鳥って( ´▽`)ノ
ここ人気だからいつも多いんですよ。
目の前で焼いてくれるのがいい。。時間はかかるけど。
わたしはさび焼が好き。結構わさびついてるけど全然辛くないんですよね。
ちょうちん焼きだったっけ?あれ甘辛くて美味しかった。じゅるり(゚ρ゚)
焼き鳥さいこーーーーーーー( ゚∀゚)ノ

久しぶりにおしゃべり出来て楽しかったよ〜。また遊びたいですね。
今度はモリさんもね(笑)



そうそう。。昼間セミが鳴いてました。暑いですもんね〜。。
でも、まだ梅雨を越えた気がしないんだけど・・・
あー。。映画みたーい。最近SF見てないから、宇宙戦争見たいね。
posted by うっちー at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前はたのしかったね〜
がっつり焼き鳥食べてしまった(笑)
また今度、新たなお店でも発見しにいこう!!
あ”もうすぐ夏だ・・ダイエットが先か・・
ははっ。
ならカラオケでも♪
Posted by のだなのだ☆ at 2005年06月21日 11:59
ね〜。楽しかった(^^)
夏は海に行きたいね〜。水着、着れる腹じゃないけど(^^;)
そだねー!カラオケいいね☆大勢でワイワイやりたいわv
Posted by ケイ at 2005年06月22日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。