2005年06月29日

どもども

いやぁ。。ほったらかしにしてましたね。
なんかいきなり暑いですね。この湿気にはぐったりですよ。
さすがにわたしも夜は除湿つけるようになりました。
しばらく腹痛が続きまして、おまけにすっごいだるい夏風邪ひきまして、どうにもこうにも体が絶不調でした。。今もお腹痛いんですけどね。
ええ。おかげで胃が随分縮みましたさ。体重は減らんがな!!はんっ!!
超やせるヨーグルトも食べてないですよ。もう、ヨーグルトなんてとんでもないっすよ。
これで食べてたらトイレがマイルームですよ。
変な汗をかきつつ、なんとか暮らしている毎日です。
きっと原因は先週食べたひじきだ。お昼に食べたひじきだ。・・・と思っております。
しばらく怖くてひじき食べれない・・・


ブログを休んでいる間、携帯が逆折りたたみになってしまいました。(´▽`)アハハ
こんな感じで。ふ、複雑骨折!!?

IMG_0773.jpg

いつかやってやろうと思っていたのですが、実際にへし折ってみるとあーあーという感じでした。
せっかくなので分解して遊ぼうと思います。
でもかろうじて使えるんですよ。ええ。ちゃんと目覚ましも鳴るし。メールも出来ます。
けど怖いのであまり開きたくないです。
・・・意外に簡単に折れてしまったので相当キていたようです。アハハハ。怖い怖い。
考えたら一ヶ月しか使ってないがな。。い、イタイ!!!
posted by うっちー at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4728006

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。