2005年07月02日

宇宙戦争

宇宙戦争が気になっていたので、久しぶりに映画観ることにしました。
なんかね〜・・・予告で言ってるよりたいしたことなかったなぁ。。
長距離で例えると最初にスピード出しすぎて1等に上がり出たはいいものの
ゴール付近で力尽きて3等になったって感じ。
最初の30分ぐらいは息つく間もないですよ。すごい迫力でした!
特にあのレイチェル役の女の子。叫ぶ叫ぶ。いやぁ・・・存在感ありました。
でもなぁ。。。最後がなぁ。。。
えー。そんな終わりかたなんだ・・・・って感じですかね。



でも最悪の事態になったとき、いちばん醜く怖いのは人間ですね。
自分はきっとパニくってすぐ死んじゃうだろうな。
大変なときにこそ周りが見える人になりたいですね。


でも公開してまだ間もないのにお客さん少なかったなぁ(^^;
字幕だからか?みんな吹替えに行くのか??
うちは絶対、字幕派だけどね。英語は苦手ですけどねー。。。


宇宙戦争オフィシャルHP
http://www.uchu-sensou.jp/top.html
posted by うっちー at 23:25| Comment(2) | TrackBack(1) | CD/Movie/BOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も昨日観てきました。最初から結構とばしてますよねこの映画。後半までずっと絶望的な感じでハラハラですよ。一体どうやって逆転すんのってずっと思ってましたが.....うーん....って感じですね。ラストは。でもまぁ、90点くらいでした。個人的に。.....なんかyah●oのレビューみたいになっちゃったな(汗)すまぬ。
Posted by zoe at 2005年07月04日 17:47
ごめんなさい、コメント気づかんかったです(^^;)
最初の攻撃でトムはよく助かったなぁと思いましたよ(笑)
でもドキドキハラハラでしたよね。次はアイランドが気になってます。。
Posted by ケイ at 2005年07月08日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4791689

この記事へのトラックバック

宇宙戦争
Excerpt: スティーブン・スピルバーグ監督×トム・クルーズ主演の映画『宇宙戦争』を観た。この映画は、H・G・ウェルズ原作の1953年にジョージ・パルによって製作された同名映画のリメイクだ。前作は昔テレビで何度も観..
Weblog: あ??るの日記@ココログ
Tracked: 2005-07-03 02:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。