2005年07月03日

20世紀少年(19)

4091866395.09.jpg

つ、ついにケンヂがぁぁぁ!!!!


大好きなんですよ。20世紀少年。
浦沢直樹さんの漫画はどれも好きなんですが、特にはまってるのはこれですかね。
もー。面白い。とにかく面白い。
一冊読むと全部読みたくなる。そんな漫画です。
posted by うっちー at 01:52| Comment(3) | TrackBack(1) | reading | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おこんばんは。
昨日は楽しかったようですね〜。
でも参加者が少ないって聞いて、すごく申し訳なかったです…。

ところで、宇宙戦争は観た事ないのですが、レイチェルって…。
ちょっと懐かしい響き…。
Posted by hazuking at 2005年07月03日 21:11
お元気か?
ジャンジャンゴー行きたかったっすねー。
俺も誘えよ!
宣伝。
10/1(セブンイレブンは9/26)から
コンビニで缶珈琲「ボス・レインボーマウンテン」のキャンペーンがありマウス。
キャンペーンシール作ったので、皆で売り上げに貢献しましょう。
今日入稿なのに返事が来ません。
Posted by おにーやん at 2005年07月04日 20:02
>hazukingさん
こんばんはー!
hazukingさん来るかな〜と思ってたんですけど予定あわなかったかな〜?
オグさん帰ってきたからまったりしてたんかな(^^)

でしょ。名前聞いてにやりと笑ってしまいましたよ。
『レイチェル』懐かしい響きですよね(笑)


>おにーやん
お久しぶりです。元気ですかー?
わ〜よく言うわ〜(笑)こっち帰ってきたら言ってくださいよ。飲みましょうよ〜♪(^ー゚)

おお。マジで。すごいですね!レインボーマウンテンって甘いの?甘くないなら買います。
Posted by ケイ at 2005年07月04日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4792217

この記事へのトラックバック

20世紀少年 19巻
Excerpt: 浦沢 直樹 20世紀少年 19 [特製CD付き]―本格科学冒険漫画 (19) 初回特典でT.レックス「20th CENTURY BOY」 のCD付いてました。 せっかくなの..
Weblog: みかん日記
Tracked: 2005-07-03 18:59
×

