2005年07月16日

夏だし

テンプレート変えてみました。
暑いので、青系でまとめてみましたー。
マクパペットもちょっぴり日焼けして夏バージョンになりました(笑)
写真もっと淡い色のにすればよかったかな。まあいいや、もう触りたくない、、
ちょっとギチギチですが、まあいいや。2,3日すれば慣れるって(・ε・)キニシナイ!!
あ、それからグーグルのページランクが上がりました!ありがとうございます!


今日は久しぶりに晴れましたね。もっそい暑かったけど。
起きたら9時だったんですが、仕事行く前に布団干して、
マックを磨いて箱に詰めてっていう作業したら汗だっくだく。
なんでこんなに汗かいてんのってくらい。。
いきなり暑くなるんだもんなー。。おばちゃんたまらんわ〜。。だる・・・・


あ、アーケードで浴衣祭っていうのをやってました。
浴衣を着てたら食事代10%オフとかあったみたい。晴れてよかったですね〜。
帰りに街にいったら、浴衣着てる人をかなり見ました。
意外に参加してる人いるんだな〜と思った。夏っぽくて良かったよ。
着てるほうは暑いだろうけど。
蔦屋書店で綾小路きみまろっぽい人が安っぽいマジックショーをやってました。
あああああっ!!まばらな拍手がイタイ!!━━━━ミ/ TДT)━━━━!! 
聞いていられなくて逃げました。ヽ(;´Д`)ノ


なんだか無性に眠かー。
そしてデスクトップの壁紙がイビョンホンだよ、どうしよ。
すっごい爽やかだ〜。フォーーーーー★★★

フォーーーーー★★★
posted by うっちー at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5139198

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。