2005年07月22日

YATTA!!

spring.jpg

私の春フォトコンテスト」の結果がついに発表。
ネットで確認したんですが、なんか見覚えのあるタイトルだなと思ったら
わたしの応募した写真(上のやつ)が4位に入っていました(*´∀`)
おお〜〜ぅ。。
本気でびっくりしたやん。1,000以上の応募の中からの4位ですからね。
すっごく嬉しいです。ありがとうございます〜♪今年一番のびっくりだと思います。
こういうコンテストって初めて出したんですけど、なんでもやってみるもんですね。
こりゃ調子乗って、本格的に写真サイト作ろっかなーー。
よ〜し。この勢いで宝くじ買っちゃおー!


入賞された方の写真はやっぱり雰囲気があって、良い感じ。
わたしが一番好きなのは準優秀作のはじめのだいいっぽ。
前からいいなーと思ってたので『やっぱりな』って感じでした。


今回のコンテストはブログでの応募だったので簡単でよかったです。
こういう形式なら気軽に参加できていいですよね。
でも優秀賞以外の賞品が『抽選』ってどうなんかなーと思った。
表現の違いなんだろうけど、これならくじ引きの景品みたいに運だけで
誰でも良かったみたいに取れません?
どうせなら『佳作』とか『photoback賞』とかの方が聞こえがいい気がする。
「自分の写真が選ばれたんだ!」ってその人の自信にも繋がるような気も。。。
って何熱く語ってんだかって話ですね。。
posted by うっちー at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう!!!!
すごいね、4位(^0^)/
青空きれい〜なんか撮ってる人の雰囲気がでてる♪(勝手にそう思う私・・)
最近写真あんまりとってないな〜
これからも写真、ブログに載せてね!楽しみにしてるばい☆
久々に写真撮りたくなったよぉ〜
Posted by のだなのだ☆ at 2005年07月22日 22:36
>のだちゃん★
ありがと〜(*^^*)4位でもやっぱ嬉しいもんだね〜。
これ特に意識しないで撮ったんだけどね。
雰囲気でてるの?ほけーってしてるの出てますか?(笑)
のだちゃんもデジカメ持ってるんやけん写真撮りなっせよ〜!
Posted by ケイ at 2005年07月22日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5283391

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。