2005年07月24日

いい加減に髪の毛切らなきゃなーと思って、すっきりしてきました。
本当はものすごい短くするつもりだったんだけど来週、講演会みたいなのに行くのを思い出したので量を減らしてもらうだけに。
真面目なところで目立ちたくないもんな(−−;)
でもさっぱり。ショート楽でいいわ〜。

そうそう。。。今日いきなりストリュームラインが欲しくなっちゃったので
ベスト電器で取り寄せてもらおうと思ったら、今年の6月で製造終わっちゃったんだって。
在庫も無かったらしいし、ネットでも買えないらしくて、ショック。。。(>□<;)
あんなに便利なものを・・・なんで。。。需要なかったのかな。。。
あああああ〜〜〜〜。こんなことならもっと早く買っておけば良かった〜〜〜〜。。。。
posted by うっちー at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5334119

この記事へのトラックバック
×

