2005年07月25日

もしも

もしも、自分が3億円当てたらどうするかな。。。と真面目に妄想してみた。
最初はとりあえず家族と山分け。
わたしの取り分は半分。つまり1億5000万。
「あとの半分は好きに使ってくれ。(フンッ)」(すごいえらそうに)

とりあえず1億を貯蓄に回す。
仕事を辞め、友達とどんちゃん騒ぎを暫く続ける。
身の回りのものを全て買いなおし、福岡市内に部屋を借りる。
もちネット繋げて、ノートパソコン設置。見た目も中身も最強マシン製造。
北欧風にまとめてモデルルームみたいにしてやる。
そしてサイフォン設置。豆もゴリゴリ挽きたてだ〜!
オーダー枕とめっさ寝心地の良いベッド買って安眠をゲット。
デジイチ一式、その他カメラの備品もまとめて!!
そして飛行機のファーストクラスに乗り込み、通訳付きの世界一周旅行にでかける。(かっこいい男性でお願い)
お泊りはもちろんスウィートで。
写真撮りまくり、美味しいもの食べまくり、世界遺産を肌で感じるプライスレスな時間を過ごす。
帰りは南国の島でバカンス。もちろんエステも忘れずに。
青い海と白い砂浜ときらめく太陽がまぶしいぜ〜〜。(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!


ずっとぐーたらしてても暇だから、週4くらいでバイト生活。
ここで良い人を装い、募金する。匿名で。(←ここポイント。)
SHIPSかBEAMSかUNITED ARROWSで働きたいなぁ。んで習いごとをはじめる。
習字と料理を習いたい。
割と普通の生活するだろうな〜。半年に一回旅行とかしながら。。。
でも結局ひとりでいそうだなー。。。うわ淋しいなー、自分。
つかこんなこと考えてホント、暇やなぁ(;^_^A
でもほら、考えるだけならタダだから。皆さんも一度は考えません????
posted by うっちー at 21:41| Comment(3) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
妄想力100だね〜ケイさんは(^_^)
でも一度はこういうこと考えるよね。とりあえず半分くらいは親にあげるとか(笑)100万でいいから誰かくれ!!世界に一人くらいはいるでしょ。金が腐る程余ってる人。ヘリとかで空一面に金をばらまいておくれ!!
Posted by zoe at 2005年07月26日 10:58
考えますね。
前にバイト先のおばちゃんと、ロト6でキャリーオーバーが出て4億当たったらどうするかという話になった時は、「ラブホテルのオーナーになる」という意見がでました。
ちなみにあたしは夏に涼しい所と冬に暖かい所に別荘建てますね。
そして大抵考えるのが寝る前だったりするから、興奮して寝られなくなることがよくあります。
Posted by hazuking at 2005年07月26日 19:06
>zoeちゃん
だろー。妄想は誰にも知られないからね〜。楽しいですよ。
ね。油田持ってる人とかばら撒けばいいのにね。
でも私としては、そのお金に群がってる人を上から眺めてたい。
「まるで人がゴミのようだ〜(ムスカ)」とかいいながら。。。


>hazukingさん
なんで、ラブホテルなんでしょ。儲かるのかな。
あははは。確かに。どんどん話が濃くなって止まらなくなります。
別荘案いいですね。わたしも沖縄に別荘建てたいです。てか永住したいです。
Posted by ケイ at 2005年07月27日 14:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。